FC2ブログ

蓄えてきた力か大舞台を経験した度胸か

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

では、7連戦展望またやってくぞー。
iwaki1.jpg『まずは前の2試合の結果からです。』

チーム星屑のタッグと元遊撃隊タッグの結果は、

5-2で元遊撃隊タッグ、クリムゾンスポットの勝利でした。

iwaki1.jpg『ヤフーで最後3-4と接戦に持ち込みたかった星屑の2人でしたが、届かずでした。』

チーム星屑はヤングドラゴン杯本選決定している風祭はやて以外はちょっと良くない2017年になったな。

来年こそ頑張って欲しいねえ。珠姐さんには


iwaki1.jpg『そしてキングオブマッスルへの道の戦いは、5-2でフリーザー片倉さんが勝利!』

これにて片倉がキングオブマッスルのマジョラム吉井への挑戦権を手にしました。

豪徳寺さんも結構頑張っていたが、終盤押し込まれてしまいましたね。


iwaki1.jpg『では、今回の展望です。今回も2試合!ではどうぞ』

メアリ・ノートン VS 琴無千鶴

さあ、今年のヤングドラゴン杯決勝以来の対決、今回でリデザ絵で登場
iwaki1.jpg『メアリさんはソニックさんの力こそありましたが、ベルトを手にした実力を持っています。』

だが、千鶴も前回負けた雪辱を果たしたいと推す人も突っ込む気配有りだろうしなあ。

うーん、千鶴有利と予想してみますかね。

どっちもリデザ絵は良さげだね。ぽひはどう転がるかちょっとわかんないなあ。

自分的には前の方がまだ良かったかなと思う。


紅蓮篤美 VS ハロウィン園原

そしてセヴンスターは紅蓮篤美が2度目の防衛戦、

その相手は一つ下の世代からトップバッターは園原
iwaki1.jpg『次が同じ凶獣のラヴァーズ井ノ瀬さん、園原さんは勝って同門同期対決をしたいところ』

紅蓮は力押しの実力者2人に勝ってきたが、ルシフェルみたいな搦め手やヒールにどう受けれるかだね。

予想は6:4で紅蓮かな。勝ってきた相手が相手だしな。

だが、園原にも意地があるだろうからそれを返せるかもとは思う。


珠樹姐さん、残念だったなあ。

一昨日『北陸とらいあんぐる』2巻を買って北陸の気持ちを強くしたのになあ。
iwaki1.jpg『気持ちを強くしたところで意味はないんですけど。それにその2巻発売したの夏でしたよね。』

まあ、忘れてた、てへへ

気になったのは、『新潟県って地方で言うとどこなの?』
iwaki1.jpg『北陸って感じじゃないんですか、北陸4県って』

北陸は3県や!

でもいろいろあるのよ、中部地方だったり北信越とか甲信越とか関東甲信越とか

一体どれが正しいんだー、教えてレッスルの新潟出身者!
白石『・・・わかんない』

ノエルだしな、こうなったら美少女レスラー列伝では実は新潟出身のパンサー理沙子さーん

おばあちゃんの知恵袋的に教えてー

(その後、ズタボロにされたガルフスがそこに、倒れ姿がまるで新潟のようだった。)
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)