FC2ブログ

今年最後は精算から

はいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

さーて、なんだかんだで今年もあと10日、今年最後の7連戦ですよ。
iwaki1.jpg『メインはシングルベルト、王者シュバルツさんがソニックキャットさんに挑みます。』

今年の3月から始まったナウニュー抗争のナウニュー残った2人がぶつかります。

iwaki1.jpg『まずは田中えり子・ルシフェル美香組と友野なるみ・薬師寺いろり組の試合の結果からです。』

結果は4-3で田中えり子・ルシフェル美香組の勝利となりました。
iwaki1.jpg『試合時間が少ないこの試合の勝敗を大きく分けたのは、新プラットフォーム、ゲソてんが200万以上の差』

それによりトータルで田中・ルシフェルタッグの勝利に結びつけました。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんはシングルベルトに負けはしましたが、タッグで勝利に繋げましたね。』

密かな因縁の持つ相手に勝利、来年もまだまだ動ける状態になったな。


では、展望を今回は2試合

中江いんこ    メトロン赤井
        VS
中津井珠樹   原田みちる

iwaki1.jpg『いよいよ旧遊撃隊、クリムゾンスポットがタッグで登場です。』

相手はチーム星屑の中江いんこと中津井珠樹

うーん、同じ地元としては珠姐さんに頑張って欲しいところなんだけどなあ。
iwaki1.jpg『ニューリーダーとして参戦を見送ってここから踏み出したいところですけど』

最近のシナリオが完全に遊撃隊サイドに行ってるからクリムゾンスポットが有利かな。


豪徳寺伊吹 VS フリーザー片倉

iwaki1.jpg『もう1試合はムー成田さんから片倉さんに受け継がれた筋肉狩り』

相手は凶獣の豪徳寺さん、再び俺ごと落ちろの我慢比べとなるのか!?

うーん、難しいなあ、豪徳寺さんが勝つと予想するか。


平成もあと1年ちょいか
iwaki1.jpg『平成も30年、次の年号は本当にどうなるんでしょうね。』

昭和生まれのおっさんはもうどうでもいいや、いっそ丸亀でいいんじゃね。
iwaki1.jpg『せめて何か自分で考えましょうよ。』

じゃあ、亀の逆で鶴を取って光り輝く時代になるように「鶴光(つるこう)」で
iwaki1.jpg『いや、有名な落語家でいるんですけど』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
来島:来島 恵理!
Dol:Dolphinの3人でお届けします。
楠木:あいあい3は盛り上がりましたね。
Dol:ああ、リンドリ興行では初の7試合。内容も濃かったし、満足だったよ。
来島:・・・で、競馬だがここまで全くの五分で最終戦。
楠木:連勝あり、連敗ありでの展開です。
Dol:大一番は有馬記念。対戦相手はガルフス社長と・・・
楠木:金森さん。
来島:そして、つかさと勝負だ!!
Dol:それでは予想オープン!

有馬記念(中山・GⅠ)
楠木:⑫ サトノクラウン(R.ムーア)
来島:② キタサンブラック(武豊)
Dol:⑦ シャケトラ(福永)

楠木:ここはムーア騎手の手腕に期待です。
来島:ここを勝って有終の美を飾ってほしいな!
Dol:中山は得意な舞台・・・巻き返しも考えられるな・・・

楠木:さあ、年末の大一番!!制するのはどの馬か?
来島:日曜日が楽しみだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)