FC2ブログ

次は2冠か、劇場ロングラン公演か

はい、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様でしたー。結果サクッとみてこう。
iwaki1.jpg『タッグベルト戦、勝者は挑戦者、メアリ・ノートン&ソニックキャットタッグでした。』

4-3だが、ニコニコの約2000万ポイント差がトータルでのポイントを手繰り寄せて勝利を決めました。
iwaki1.jpg『王者組も3つ取ったのですが、残念でした。』

iwaki1.jpg『ヤングドラゴンご褒美からタッグベルトを巻いたのは初ですね。』

メアリもぽひもベルトを巻いた、そうなると次は千鶴がくるのか?
iwaki1.jpg『ただ、タッグをするにはフラワリングフラッフィの中じゃ既に朧双花がありますから』

強い先輩とタッグを組むのができないからまだちょっと目立てないかな。

クリスティーヌ香田じゃネタにしかならないからなあ。


iwaki1.jpg『そしてシングルベルト戦は、5-2でシュバルツ・ネーベルさんが初防衛を果たしました。』

古くからある3つのプラットフォームを取ったからトータルでもシュバルツが取るよな。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんも2つ取りましたから完敗とまではいかないと思いますが、』

しばらくはちょっと動きが止まりそうだ。

そして次の挑戦者は、ナウリーダー最後の壁、ソニックキャットだ!
iwaki1.jpg『タッグベルトを取って2冠もある状態に』

今回はさすがに勝ってソニックキャット辞めるとは言わないだろうが、

タッグはメアリの強さもあるかもしれないし

果たしてどうなるか、年末までお待ちくださいな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
武藤:武藤 めぐみでおとどします。
小川:そういえば、名古屋駅前のナナちゃん人形も競馬の勝負服を着ていたそうね。
武藤:なんせ中京競馬場でのGⅠだからね・・・熱気が高まっているわね。
小川:では、対戦相手の指名にいきましょうか。
武藤:今週は金森さんといつもの和希で。
小川:今週は中京のGⅠチャンピオンズカップ。予想オープン!

チャンピオンズカップ(中京・GⅠ)
武藤:⑬ テイエムジンソク(古川)
小川:② ケイティブレイブ(福永)

武藤:休み明けの前走を勝っている点は評価できるわね。
小川:戦術に幅が出てきている点が評価できるわ。

武藤:さあ、暮れの中京GⅠ制するのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)