FC2ブログ

シュバルツ劇場、悪魔退治

はいはい、どうもどうもガルフスさんですよ。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城です!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

さあ、7連戦、ついさっきの試合で大接戦が起きたようです。
サクちゃん『その前に筋肉狩りの結果を先に、ゲソてんで不具合が起こりましたが、ポイント的にも問題なく』
iwaki1.jpg『6-1でフリーザー片倉さんの勝利となりました。』

いじめすぎたバチが当たったかなあ。
サクちゃん『片倉さんはもう1戦、初代の経験アリの選手と1試合行なって、勝てば王者戦へ』
iwaki1.jpg『相手は誰になりそうですか?』

王者にもなったプロミネンス加藤、前回タイトル戦をしたKATONさんは可能性低いかな。

妥当だと、凶獣の豪徳寺さんかな、あと乗杉に成田が勝ったぐらいでOKになるぐらいだから

初代でその乗杉に勝った、日高一派の中村クラウディアもありっちゃありかな。


iwaki1.jpg『そして、さっき終わったセヴンスターは5-2で王者、紅蓮篤美さんが防衛を果たしました!』
サクちゃん『ほとんどの時間帯でこがねさんの7-0で推していたんですが、』

終盤、ゲソてんとハンゲで返してから一気に迫っていき、残り10分あたりでトータルも上回り逆転

残り2分前にはニコニコでも紅蓮が取るという一気押しでこがねに逆転勝ちでした。

外様に対して優しいねえ。一箭遙も外様で全体初の返上まで行ったし、紅蓮はどこまで行けるか?
サクちゃん『2011年2期は実力派より個性的なクセ者ぞろいにどう対応していくか見ものですね。』


じゃあ、展望残り2つのベルト戦行きましょう。

ソニックナイト    メアリ・ノートン
          VS
スパイダー菊池  ソニックキャット

サクちゃん『ヤングドラゴンメアリさんのボーナスでベルト戦にまで来ました。』
iwaki1.jpg『相手は凶獣のナイトさんと菊池さん、格では確実に劣っています。』

しかし、メアリは初期3人娘の一人という強みがあるから狙える感じがあるね。

凶獣推しも結構強いから果たしてどうなるか・・・

うーん、よしメアリ・ソニックキャット組が勝つと予想してみよう。

ぽひもFWWWのタッグベルト巻いてるんだ、メアリも行けるって


シュバルツ・ネーベル VS ルシフェル美香

iwaki1.jpg『そしてシングルベルトはナウリーダーの壁を互いに破ったもの同士の激突です。』
サクちゃん『麗さんのメテオ・クライの派生と言われますが、美香さんのルシファー・クライは脅威でしょう。』

だが、その麗を倒して王者になったシュバルツもあっさり王者から降ろされるわけにはいかんだろ。
iwaki1.jpg『次のソニックキャットさんに挑むのはどっちと予想しますか!?』

初防衛はさせるとみてシュバルツが来ると予想しよう。


iwaki1.jpg『セヴンスターは最後すごかったですけど社長さんは全力押しに行ったんですか?』

いや、平行線で見てた、ニコはこがね8MAXの限界1凸持ってたからこがね

ヤフーは紅蓮7枚持ちで現在4枚使用の3段階目で持ってたから紅蓮に付いた

どっちも星3狙いで50倒しの最後ヤフーの紅蓮推しも気にしてそれぞれ1つファイトドリンクを使いました。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)