FC2ブログ

手の届いた星を掴め!

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城です!』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希ですっ!』

よし、じゃあ7連戦展望の続きやってくぞー!
aiba.jpg『まずはヤングドラゴン杯予選2試合の結果からです。』
iwaki1.jpg『風祭さんと神楽坂さんの試合は5-2で風祭さんの勝利でした!』

決め手はニコニコとハンゲでのポイント差がトータルで響きましたね。
iwaki1.jpg『神楽坂さん敗退によりソニックファミリーヤングドラゴン軍は全員予選敗退になりました。』

これにはソニックも元遊撃隊の二人ともども闇特訓送りですかなー。
aiba.jpg『それ若手がやったら壊れかねないんですけど。』


そしてさっき終わった試合、兎角はねるVS太堂ゆにの試合は接戦になりました。
iwaki1.jpg『トータルで上回ってるゆにさんあと一つが取れず、4-3で兎角はねるさんの勝利となりました。』

先にゆにサイドが引き離しにかかってポイント差ではもうはねる届かないラインまで行ったが、
aiba.jpg『はねるさんが4つのプラットフォームをひっくり返して逆転勝利しましたっ!』

いい試合になったね。でもガンダーラはこれで全滅、姫麻呂もこれにて寮からおさらばとなりました。


さあ、展望だ、今日は筋肉狩りとセヴンスターだ


ムー成田 VS フリーザー片倉

aiba.jpg『ムーさんの筋肉狩り2戦目の相手は滝沢組の片倉さん』

成田はこれに勝てば、キングオブマッスル王者、マジョラム吉井と戦える。
iwaki1.jpg『片倉さんはここに勝ってももう1戦、初代キングオブマッスルに参戦した人と戦わないと王者に挑めません。』

どうくるかな、掘り下げられてないキャラは人気ないというか、チャンスが来なくてって感じで

いざくると結構押してくるから難しいんだよねえ。

片倉は自分探し(笑)の旅とか

ヤングドラゴン杯本選進出なお緒戦その時の優勝者ぽひにフルボッコとかあるしなあ
aiba.jpg『社長ちょっといじめすぎですよ。』

うん、成田が勝つと予想しよう。
iwaki1.jpg『片倉さんこれだけ落としておいて全く上げないんですね。』


紅蓮篤美 VS 星空こがね

iwaki1.jpg『2011年1期組もこの試合でラスト!次から2期組、最初に名乗り出たのはハロウィン園原さん』

うーん難しいねえ、一気に伸びてきた紅蓮と主人公格のこがね
aiba.jpg『王者初防衛のマイナス補正から見てこがねさんがやっぱり有利ですか?』

そうとも言えないかなあ、師匠ミス十両に誇りと認めてもらって自分自身の気持ちで昇るのも有り得そうだ。

6:4で星空こがねかな。でもひっくり返る気配もあると思います。


星と言ったらスターライトジャーマンを使う和希さんや、なんであなたはこんなに普通なんですかね?
aiba.jpg『普通に見えるだけですっ!ボクだって頑張ってるんですっ!』

悪い悪い、お前にもいいところがあるぞ。
aiba.jpg『どんなところです?根性も真田さんに及ばないですよ。』

あいうえお順でお前が1番に出る、攻略本でお前を調べるのは1番楽だ。
aiba.jpg『それはそれで微妙なんですけど。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)