ちょこっとだけ考えてみよう4

アンケート第2弾も明日で締め切りなので
最後のちょこっと考えてみます。

残っているのは
問4次回作でキャラクターデザイナーが変更になるとしたら、誰にデザインして欲しいですか? (任意)

問5次回作でゲストデザイナーとして参加して欲しい作家さんがいればご記入ください。 (任意)

問6その他に続編へのご要望などご記入ください。 (任意)

ですね。

自分はアンケートには任意と書いてあるこの3つは何も書かずに出しました。

理由はあまり作家さんは知らないので思いつかなかったのですよ。
ご要望はその時は特になかったから。

キャラクターデザインは今のままでいいと思っています。

ゲストとしてでは思いつくのは西又葵先生、鈴平ひろ先生、天広直人先生とか
ま、ギャルゲーばっかですよ。

要望は……特にないかな
しいて言うなら、もうちょっとイベント増えたらいいな。
いや、今でも十分満足してますけど、
できるならで。

さてと、あとは日付が変わったらすぐに大会エントリーだ。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)