若気の至り

夜分遅くにこんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城です!』

では、いつもどおり7連戦展望、やってきますわ。
iwaki1.jpg『今回の7連戦は全て東女が舞台ですね。』

ベルトをかけた戦いが3つと豪華に見えるが、

タッグはメアリのボーナス、シングルはナウの壁を突破したニューリーダー同士のぶつかり合いと

そこまで大きいと見えない感じだね。

それと新方式になって初の7連戦ですな。
iwaki1.jpg『プラットフォーム5つの取った方にそれぞれ1ポイントとトータルで上回る方に2ポイント』

計7ポイントから4ポイント以上で勝利となる。

iwaki1.jpg『まずは、ゆきりんごと多摩女タッグの1戦は、6-1でゆきりんごがリベンジに成功しました。』

ひとまずそれぞれのホームで勝利してイーブン、これからもいいライバル関係であった欲しいですね。


では、展望へ、今日はヤングドラゴン杯予選2試合

風祭はやて VS 神楽坂美樹

iwaki1.jpg『最初は、ともに小柄ですが、スピードを武器にする風祭さんと』

蹴りを武器にしている神楽坂の1戦

ちなみに現在ヤングドラゴン杯、ベスト8に進んでいるのはこう

冬崎ヤマト、黒山百合華、ティフィ青山、与那覇久遠
iwaki1.jpg『ソニックファミリーはアナさん、エリスさんがともに負け、神楽坂さんが全員予選敗退阻止に頑張ります。』

チーム星屑唯一の風祭も残り二人の同期と勝負したい分、一足先に勝ちたいところ、難しいねえ。

予想は、そうだねえ、けもフレがたつき、KADOKAWA騒動で揺れてるからケモ耳よりも神楽坂が来ると見ていこう。


兎角はねる VS 太堂ゆに

iwaki1.jpg『もう1試合は、サンデーモーニングのはねるさんと』

FWWWガンダーラの高速巨人、太堂ゆに!

はねるは前回のイベントでリデザカード化でエースに置けるのはまだそんなにいないかな。
iwaki1.jpg『ですが、アリスさんを倒したはねるさんは強い感じがしますね。』

ゆには予備予選で勝ったのはレジスタンスの三浦か、そこまでないか

でもティフィもそんな感じでも勝ってるかならあ、んー、でもはねるが有利かな。

iwaki1.jpg『1000年に1人の逸材、だなんて言ったらいつまでもいじられますね。』

まあ、そういうのは誰にだってあったと思うよ、大なり小なりな。
iwaki1.jpg『社長さんにももちろんあったんですよね。』

当たり前だ、声に出さないだけいっぱいあるよ。

こんな人の早々来ないブログでも絶対言わないからな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
菊池:ところでオーナーってあいあい3に行くんだよね。
上原:ああ、楽しみにしているみたいだな。
菊池:どんな試合が組まれるかも楽しみにしているもんね。
上原:確かに興味深いな。
菊池:じゃあ、今週の対戦相手を指名しよっか。
上原:そうね・・・今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いします。
菊池:レースは2つ。まずはジャパンカップから!

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
菊池:⑬ シャケトラ(福永)
上原:② レイデオロ(C.ルメール)

菊池:前走は参考外。穴馬としての一発に期待だねっ!
上原:今年のダービー馬の貫録を示して欲しいな。

菊池:次は京阪杯だねっ!

京阪杯(京都・GⅢ)
菊池:⑮ アットザシーサイド(四位)
上原:⑦ ソルヴェイグ(川田)

菊池:このコンビで6F戦連勝中という勢いを買いますっ!
上原:勝っている前走よりも斤量が軽くなるのが魅力かな。

菊池:さあ、今年最後の東京GⅠ勝つのはどの馬か?
上原:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)