FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球は今日から日本シリーズです。」
saosao.jpg『第1戦は10-1でソフトバンクホークスがDeNAベイスターズに先勝したぜ。』
「やっぱ強いねえ、柳田が帰ってきてデスパイネもしっかり打つ」
サクちゃん『先発の千賀投手も7回1失点としっかり役割を果たしてくれました。』
「カープが来たとしてもこっちは鈴木誠也がいないだけでかなり厳しい勝負になってたかもしれませんな。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は熱狂的ホークスファンの来島さんと六角さんの二人です。』
勝て来島『この調子で日本一をいただくぜ。』
「ドラフトじゃ目玉選手取り損ねた分、広島の方が評価できるけどな。ま、今の段階で正解は出せないけどね。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『つかさと、和希、出てこいや!』
むすみさん『レースは、天皇賞・秋、そんじゃ予想オープン!』


天皇賞・秋

ガー  ヤマカツエース
金森  グレーターロンドン
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 リアルスティール

真鍋  ステファノス      来島 キタサンブラック
               VS
相羽  サトノクラウン     六角 カデナ

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、中距離でもしっかり伸びてくる末脚に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、年内引退が決まってここから最後までいい走りをしてくれると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、騎手は乗り替わりだけど去年2着にも来てるし、狙っていくぜ。』
「私は、中距離では善戦続き、穴で1発狙い行きます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、ここ2年このレースで穴を開けてきた実力、2000でなら狙い目あると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、宝塚記念も制したデムーロ騎手での成績の良さに期待して選びますっ!』
勝て来島『休み明け、リフレッシュされての好走に期待したいぜ!』
むすみさん『距離短縮がプラスに出て欲しいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京の2歳牝馬重賞アルテミスステークスは、オルフェーヴル産駒のラッキーライラックが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に13番人気のサヤカチャン、3着にラテュロスでした。』
saosao.jpg『京都のスワンステークスはサングレーザーが4連勝で重賞初勝利を飾ったぜ。』
勝て来島『2着にヒルノデイバロー、3着にレッツゴードンキだったぜ。』

「3歳も狙う秋の盾、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

先週と似たような天候で今週は敗戦・・・
ここまで悪化すると予想が出来ませんでしたね・・・
タイムもすごいことになってますし・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)