FC2ブログ

そうだね、行動ポイント溢れちゃもったいないね

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はい、7連戦の結果報告してなかったね。残り2つパパッとやろ
iwaki1.jpg『セヴンスターは4-0で挑戦者、紅蓮篤美さんの勝利!』

まあ、初防衛が3人しかいないんじゃ初防衛できれば強さのものさしで上に行くと見ていい感じになってるね。
iwaki1.jpg『紅蓮さんの次の相手は星空こがねさん、確実に強敵です。』

2度目ってところが気になるんだよなあ、こがねは

まあ、1度目負けてるから特に問題はなさげかな。

iwaki1.jpg『そして次期東女タッグベルト挑戦権を手にしたのは、ソニックキャット&メアリ・ノートン組でした!』

3-1だったか、やっぱ初期3人娘のメアリとソニックの人気が強かったか。
iwaki1.jpg『王者相手にもいい勝負できそうですね。』

菊池&ソニックナイトの凶獣も強いだろうから面白い試合になると思うよ。


ソシャゲをやってるとポイント溢れちゃうとなにかもったいないですよねー。
iwaki1.jpg『だからといって人の頼みごとを断る理由としてはちょっとどうかと』

自分もいろいろソシャゲやってるから緊急の用事とかできるとちょっと腹立つこともある。
iwaki1.jpg『でも、断ることはないんですよね。』

まあ、ゲームだけが全てってわけではないからねえ。いざという時あきらめも肝心

その点、リングドリームは攻撃ポイントを集中しておけば多少の時間がかかっても問題がない。

ほんと、いいゲームです。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ディアナ:今週は私、ディアナ・ライアルト・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
ディアナ:競馬も天気も風雲急をデス。
Dol:連敗続きだもんなあ・・・そろそろ止めないと・・・
ディアナ:ハイ・・・そうですネ。・・・デ、対戦相手はどうしまショウカ?
Dol:今週はガルフス社長と真鍋さんでお手合わせ願います。
ディアナ:レースは菊花賞。3冠最後のレース!!予想オープン!!

菊花賞(京都・GⅠ)
ディアナ:⑯ アルアイン(C.ルメール)
Dol:⑪ サトノクロニクル(福永)

ディアナ:荒れた天気になりソウデス。先行できるこの馬ニハプラスと見マス。
Dol:ダークホースはこの馬かな?福永騎手の手腕に期待したいね。

ディアナ:最後の1冠台風に負ケズに制するノハ?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)