FC2ブログ

なるか!逆パー

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
manabe.jpg『(ブスーッ)・・・サキュバス真鍋でーす。』

はい、7連戦展望の続きと行く前に、なぜ機嫌悪いんだ真鍋
manabe.jpg『だって、麗子ちゃんといわきちとだ~りんでスイーツフェスに行ったんでしょ。』
manabe.jpg『ズルい!あたしも行きたかったー!』

と言われても冬のバイキングと違って屋外だし買うのに結構並んだんだぞ。
iwaki1.jpg『買えたの2箇所だけでしたね。』

だから3人でお互いのをシェアし合ったりしたんだぞ。
manabe.jpg『なにそれー!ちょ~うらやましー!だ~りんがアーンしたり、アーンし返したりしたんでしょー!』
iwaki1.jpg『いやいや、さすがにフォークで切って相手のお皿に移しただけですから。』
manabe.jpg『あたしだったら見せつけるようにしてあげたのにー』

はい、これ以上の話は無意味に等しいのでリンドリに戻りましょ。
iwaki1.jpg『まずはヤンドラの予備予選と筋肉狩りの結果からですね。』

ヤンドラ予備予選は3-1で兎角はねるがアリス・リドルを下しました。
manabe.jpg『アリスちゃんはハンゲで取るのが精一杯、あとは完全にはねるが寄せ付けなかったねー。』


そして筋肉狩りは、3-1でムー成田が狩り取りました。
iwaki1.jpg『こちらも負けた乗杉さんはハンゲを取っただけで終わりました。』

見事に4つとも外して残り2つ、予想屋としては完全に失格ですが、残り2つ行きます。


大木真琴 VS 紅蓮篤美

manabe.jpg『さてセヴンスター、初防衛が難しいこのベルト、今回もやはり挑戦者紅蓮が勝つかなー。』

まあ、ここは初防衛補正も含めて紅蓮篤美がくると予想しよう。

こがね、全然分析しないし


メアリ・ノートン    シャドゥ細野
          VS
ソニックキャット   ホワイトフェイス

iwaki1.jpg『最後はメアリさんのヤングドラゴンご褒美、勝てばタッグ王者へ挑戦できる試合です。』

ニコ生で決められた対戦相手はSHIROKAGE

細野はナウリーダーの山口に勝利し、ホワイトフェイスは負けたとはいえ同じくナウリーダーの滝沢と好勝負してくれた。
manabe.jpg『でもー、メアリは初期3人娘でぽひ、千鶴に勝って優勝』
iwaki1.jpg『さらにソニックさんはナウ唯一の生き残りでこの先シングルベルトに再び挑む実力者』

どっちもいい具合に人気あるから難しいねえ。

・・・よし、メアリ&ソニックキャット組が行くと予想しよう。
manabe.jpg『じゃ、あたしは逆張りだー。』

おいこら、じゃあ、セヴンスターも逆張りでいけよ。
manabe.jpg『いやー、セヴンスターは防衛無理と見るのが普通だしねー。ダメでも全敗ネタになるしー。』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)