FC2ブログ

狩られる前に狩り倒せ

どうも、BSジャパンでおそ松さんを見ていたガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
reiko1『こんばんは、金森麗子でーす。』

地方なのでどうしても最新で見れないのよね。相変わらず、ハチャメチャだったな、いい意味で

ほんじゃ、7連戦展望の続きじゃー
reiko1『その前にFWWW2試合の結果だよ。』
iwaki1.jpg『青鬼ひとみさんとベッキー・Kさんの試合は4-0でベッキーさんの完勝でした。』

こりゃ見事に完敗だな。序盤こそ青鬼のペースだったが、
reiko1『攻め疲れたのか、その後はベッキーさんのペースで最後まで行ったね。』
iwaki1.jpg『ひとみさん、完全に平常心を失ってましたね。』

鬼同士の節分マッチが決まった時も赤鬼に言われてた、

青鬼は試合になるテンション上がりすぎてしまう悪い癖、スタミナ配分に難があるところが、モロに出た感じだな。

iwaki1.jpg『もう1試合のレジスタンスタッグ戦は、後輩、岡部&笠松組が3-1で勝利しました。』

先輩の食罪コンビはハンゲで終盤1本返すのが精一杯でした。
reiko1『これで次はもう円陣さんと岸田さんタッグもこの若く勢いのあるタッグに挑む事になるね。』

次もFWWWは大興行でレジスタンス枠がもう埋まる形になるな。


では、展望へ、今日は東女2試合

兎角はねる VS アリス・リドル

reiko1『まずは、RLoWから今年もヤングドラゴン杯に参戦、アリスさんが戻ってきました。』
iwaki1.jpg『相手は東女スペシャルワンマッチではもはやお馴染みのはねるさん』

結構難しいな。はねるは地方での出番の多さが有り、話にも結構絡んでくる。

アリスは前回敗れた相手が、現ヤングドラゴンのメアリだからな。

なかなかに難しいですねえ、うーん6:4でアリスかな。

どっちが来てもおかしくはないね。


カーボン乗杉 VS ムー成田

iwaki1.jpg『続いてムー成田さんが発案の筋肉狩り、最初の相手は凶獣から乗杉さん』

これもまた違う意味で難しいな。筋肉系は出番ほとんどないからなあ。
reiko1『成田さんはムーコラボで出番があったぐらいだね。』

乗杉もルシフェルが次シングルベルトを賭けた戦いがあるから勝ってユニットで勢いをつけたいよな。

よし、乗杉が勝つと予想してみるか!

狩り返してルシフェルに弾みをつけることに期待しよう。

とはいえ、最初2つ外してるから自信満々とは言えないけどね。


よし、二人共準備しろ
iwaki1.jpg『なんのですか?』

クラフトビアがやっていたところの隣に今週秋のスイーツフェアが開催さr
reiko1『準備するよ、すぐ行こう!』

いや、今行ってもまだやってないぞー
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)