FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「カープは連覇の影の立役者、石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチが今季で退団が決まった。」
reiko1『理由はともに東京に残した家族と共にいたいという理由から。』
「地方球団だし、外様にはどうしても家族揃って引っ越すか単身赴任になるのは仕方ないな。」
saosao.jpg『石井コーチは特に選手の頃も含めて8年も単身赴任、退団するのも仕方ないね。』
サクちゃん『河田コーチは2年間勤めて機動力野球復活に大きく貢献しました。』
「いなくなるのは残念ですが、理由が理由なのでね。カープ優勝を生きてる間に見ることができて感謝したりないくらいです。」
manabe.jpg『その二人がなんかヤクルトのコーチになるかもって噂があるけどねー。』
「まあ、そうなると敵になるけど、ヤクルトのけが人の酷さを見ると再建請負人として応援したくもなる。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「はい、今週はカレーとお酒と男と女どもの2名です。」
サクちゃん『あーもう、まだ酒が抜けてないのならメイドインヘブンで全て吐き出させますよ。祐希子お嬢様と葉月お嬢様です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週はガルフス社長と麗子ちゃんでお願いするわね。』
むすみさん『レースは毎日王冠と月曜の京都大賞典、そんじゃ予想オープン!』

毎日王冠

桜崎  ソウルスターリング
真鍋  マカヒキ
佐尾山 リアルスティール
相羽  アストラエンブレム

金森  グレーターロンドン    祐希子 ソウルスターリング
                 VS
ガー  ダイワキャグニー     六角  アストラエンブレム

京都大賞典

桜崎  シュヴァルグラン
真鍋  トーセンバジル
佐尾山 サウンズオブアース
相羽  フェイムゲーム

金森  ミッキーロケット    祐希子 サウンズオブアース
                VS
ガー  ヒットザターゲット    六角  スマートレイアー

「では理由を聞いていきましょう。まずは王冠」
サクちゃん『私は、怪物牝馬が男の同期、先輩相手にも勝負できると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、そろそろ3歳の頃の輝きを取り戻してくれるじゃないかなーっと思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の天皇賞・秋2着に入ったコンビ復活で復活勝利を決めると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏鍛えてきた経験で格上相手にも好勝負すると思って選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、前走初GⅠでも4着に入る力もあって、今回主戦騎手の田辺騎手に戻るから期待できそうです。』
「私は、3歳とはいえ東京では4戦3勝、一発狙うならこういう馬かな。」
ゆっこさん『女王の秋初戦。古馬相手にもいい走りを期待したいね!』
むすみさん『安定感のある走りが魅力だねえ・・・・』

「次は京都」
サクちゃん『私は、GⅠ初制覇に向けて勝負の秋、ここで好スタートを切って弾みをつけてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、これくらいの距離でならしっかり走れると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、札幌で叩いた分、調子がいいと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走トップハンデでも勝利!去勢して落ち着きを取り戻してここもいい走りをすると思って選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、得意の京都でいい走りをすると期待して選びました。』
「私は、4年連続出走、ノーマークだと行くかもと思って穴狙いです。」
ゆっこさん『逆転の目を期待してこの馬に期待ね。』
むすみさん『人気はないけど、この馬だって怖いと思うよ。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『2歳重賞、サウジアラビアロイヤルカップはダノンプレミアムがレコードタイムで重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にロードカナロア産駒のステルヴィオ、3着にカーボナードが入りました。』

「毎日王冠の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

初戦は惨敗ですね・・・
2日目はどうなることやら・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)