ガーさんドルさん予想結果17 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯オータムハンデ

ガー  ダイワリベラル      7着
桜崎  グランシルク       1着
佐尾山 ウインフルブルーム 13着
相羽  ボンセルヴィーソ   11着

金森  ダノンリバティ     3着   武藤 グランシルク   1着
                     VS
真鍋  マルターズアポジー 4着   楠木 ロサギガンティア 8着

セントウルステークス

ガー  アドマイヤゴッド   5着
桜崎  フィドゥーシア    9着
佐尾山 スノードラゴン   8着
相羽  ダンスディレクター 3着

金森  メラグラーナ      4着    武藤 ダンスディレクター 3着
                      VS
真鍋  ラヴァーズポイント 10着    楠木 スノードラゴン    8着

「というわけで今回は、京成杯オータムハンデでサクちゃんとむとめの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は、引き分けに終わりましたわ。』

サクちゃん『京成杯オータムハンデはグランシルクが差し切って10度目の重賞挑戦で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『この結果でウインガニオンとともにサマーマイル王に輝いたぜ。』
aiba.jpg『2着にガリバルディ、3着にダノンリバティが入りました。』

reiko1『セントウルステークスは、1番人気のファインニードルが人気に応えて重賞初勝利を飾りました!』
manabe.jpg『2着にラインミーティア、だけどー、これでサマースプリントシリーズ王者に輝いたよー。』
めぐ『3着に骨折明けで頑張ったダンスディレクターでした。』

「次回は、日曜日のローズステークスと月曜日のセントライト記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
上原:台風が直撃模様・・・
小川:開催できるかも分からないですね・・・
上原:その中の予想だけど、対戦相手はどうしようか?
小川:そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
上原:レースは2つ。まずは日曜日のローズステークスから。

ローズステークス(阪神・GⅡ)
上原:⑤ ミリッサ(福永)
小川:⑩ レーヌミノル(池添)

上原:前走のレコード勝ちを評価したいね。切れ味勝負の展開ならいいんじゃない?
小川:桜花賞馬には2400は長かったように思います。距離短縮なら復活もあると思います。

上原:次は月曜日のセントライト記念ね。

セントライト記念(中山・GⅡ)
上原:③ ブラックロード(御神本)
小川:⑦ アルアイン(C.ルメール)

上原:復活した御神本騎手の手腕に期待ね。
小川:皐月賞馬の貫録に期待します。

上原:さあ、台風の中の競馬。本番へ向けて名乗りを上げるのはどの馬か?
小川:非常に楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)