ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』
「今週は、武藤さんと1ヶ月ぶりのどうでもいい貴婦人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『・・・今週は金森さんと真鍋さんでお手合わせ願いますわ。』
めぐ『レースは京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それじゃあ予想オープン!』

京成杯オータムハンデ

ガー  ダイワリベラル
桜崎  グランシルク
佐尾山 ウインフルブルーム
相羽  ボンセルヴィーソ

金森  ダノンリバティ        武藤 グランシルク
                  VS
真鍋  マルターズアポジー    楠木 ロサギガンティア

セントウルステークス

ガー  アドマイヤゴッド
桜崎  フィドゥーシア
佐尾山 スノードラゴン
相羽  ダンスディレクター

金森  メラグラーナ        武藤 ダンスディレクター
                 VS
真鍋  ラヴァーズポイント    楠木 スノードラゴン

「では理由、まずは京成杯」
サクちゃん『私は、近走の安定感、中山でも好成績が多いですから期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけどマイルの強さから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ですが、マイルGⅠ2度3着入る力を信じて選びますっ!』
「私は、中山の相性の良さと最内から一気に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、サマーマイルシリーズ制覇に向けての激走を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデで厳しくなるけどー、また逃げ切りを期待して選ぶよー。』
めぐ『この馬の重賞初制覇に期待ね。』
kusunoki.jpg『やはりここは・・・』
(山百合会のことで長くなったのでカット)

「・・・次はセントウル」
サクちゃん『私は、ビリーヴの仔、今度こそ初重賞制覇を期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、9歳とは言えGⅠ馬、まだまだ頑張るぜ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけどスプリント重賞2勝挙げている実力に期待して選びましたっ!』
「私は、条件戦から上がってきた新鋭に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、春先の走りを再び、夏1本走って調子も上がってると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、久々の恋人岬ー!去年3着に来てるんだし、ないとは言えないよー。』
めぐ『重賞戦線で好走しているし、休み明けだど行けそうだわ。』
kusunoki.jpg『混戦模様ならこの馬にもチャンスあり・・・ですわ。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『秋華賞トライアル紫苑ステークスは、ディアドラが接戦を制して重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にハナ差でカリビアンゴールドだったぜ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も引き分けですね・・・・
しかし、これは山百合会のご加護なのか・・・う~ん謎ですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)