劇場の本当の開演だ

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様です。今回もいろいろとありました。
iwaki1.jpg『まずは、残り3つの結果からです。』

セヴンスターは、勝ったのは3-1!挑戦者、大木真琴だー!
iwaki1.jpg『特にラスト1時間で一気にひっくり返しましたね。』

残り1時間の時点では石狩の勝利は覆らないと思っていたニコニコで

ひっくり返して石狩応援サイドではまさかの敗戦ときたもんだな。
iwaki1.jpg『勝ったものだと思って油断がありましたか?』

だろうなあ、石狩自身も応援側もどこか油断があったと違いないだろうな。
iwaki1.jpg『大木さんは次の相手、紅蓮さんとですね。』

初防衛が難しい中、紅蓮は師匠の十両さんの恩も考えると勝たせたいところだな。
iwaki1.jpg『十両さんはケガでもう完全復調が不可能ですからね。』

いつ引退してもおかしくないな。

現実の相撲も3横綱揃って休場で相撲に勢いがないなあ。

新たな相撲レスラーはよででこーい!

iwaki1.jpg『次はキングオブマッスル、勝ったのは2-2のポイント差で王者マジョラム吉井さんでした。』

どのプラットフォームもそこまで差はつかなかったが、ハンゲのポイントがマジョラムの勝利を決めました。
iwaki1.jpg『こちらも白熱の好勝負でした。』

ニコニコでまたラスト1時間でKATONさんがひっくり返したけど勝ちはわずかに届かず。

そして東女シングルタイトルマッチ、結果は2-2のポイント差でシュバルツ・ネーベルが!

麗雫からベルトを奪いました!
iwaki1.jpg『ニコニコとハンゲがシュバルツさん推しで最後まで行きました。』

ヤフーは一進一退の殴り合いから最後に麗が抜けて

mixiはシュバルツリードで迎えていたが、最後麗がまくるもニコニコとハンゲの差が大きく
iwaki1.jpg『シュバルツさんの勝利で幕を閉じました。』

シュバルツは次が勢いがあるルシフェル美香かな。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんも決め手に欠けたレスラーからタッグも組んだ田中えり子さんの武器である裏拳と』

そして麗雫のフェイバリットホールド、メテオ・クライから派生のルシファー・クライで解決した。
iwaki1.jpg『乗せると止められない勢いの王者と決め手を手にした波に乗る挑戦者』

キャリア赤城が軽く口走った「まぐれ」それは絶対ないよな。

大技を引っさげてきた大悪魔、次のシングル王者戦も熱い戦いになりそうです。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)