王者の牙城を崩せゲルマン魂

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

それじゃあ、7連戦展望、残り3つやってくぞー
iwaki1.jpg『まずは、ナウニュー抗争の結果からですね。』

滝沢泉対ルシフェル美香は、なんと3-1でルシフェル美香の勝利となりました。
iwaki1.jpg『これでルシフェル美香さんも王者への挑戦権を手に入れましたねッ!』

声優人気もあるし、凶獣からは今回ルシフェルだけだから推してる人は全力で集中しやすかったのかもなあ。
iwaki1.jpg『セヴンスターで初の王者防衛もしたルシフェルさんですし、決して弱いってことはなかったんじゃないでしょうか?』

そういうところもあったなあ。

そして、ソニックファミリー対決は、3-1でソニックキャットがこちらは貫禄を見せました。
iwaki1.jpg『楽な試合とはならず、えり子さんもしっかり見せ場はあったと思いますね。』

こうなると次のシングルベルトに挑む順は、ニュー優先でルシフェル、そしてソニックキャットってことになるかな。
iwaki1.jpg『この二人は王者相手にもいい勝負してくれると期待しましょう。』

じゃあ、展望に行きましょう。

石狩みな VS 大木真琴

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター過酷な世代の同期対決です。』

石狩はやはり、タッグのベルトを巻くだけあって強いだろう。

だが、セヴンスターに至っては、初防衛がかなり難しいだろうなあ。
iwaki1.jpg『石狩さんも決して軽く見てるわけじゃないんですけど、大木さんも簡単にいくと思われて怒りがこみ上げてきてますね。』

組長も負けたし、怖いところがあるかもしれないが、ここは石狩有利と予想してみよう。


マジョラム吉井 VS KATON

キングオブマッスルの試合、マッスルがふさわしいのかキングがふさわしいのかどっちが勝つか
iwaki1.jpg『肉体的にふさわしいマジョラムさんと女性なんですけど見た目でキングにふさわしいKATONさん』

どっち勝つだろう、難しいなあ。

サンデーモーニングは抗争も終わってここで踏みとどまっていきたいところ
iwaki1.jpg『紅炎団もここから足がかりでタッグへと進みたいところで負けられないです。』

読めないけど、KATONさんかな。

KATONさんは初代キングオブマッスルでブラッディ井上さんと戦った実績

少なからずその感じた魂を手に突っ込んで勝つことを予想したい。


麗雫 VS シュバルツ・ネーベル

iwaki1.jpg『最後は、シングルベルト戦!シュバルツさんがついに登場です。』

スパイダー菊池を破った実力、麗にも届くのか、見ものですな。
iwaki1.jpg『この試合は過去に7連戦でノンタイトル戦で麗さんが勝利しましたね。』

だが、シュバルツは今まさに勢いがある、水着でタッグマッチとはいえ前回の挑戦者ディアナにも勝った。
iwaki1.jpg『難しいですが、予想はどうでしょう?』

うーん、6:4で麗かな

しかしまだVTRも見られないし、その気合の入り方で変わるかも知れない。

どうなるか、じっくりと見せてもらいましょう。


また最後にクイズ番組話を少々

高校生クイズの前にやっていた「究極の◯×クイズSHOW!! 超問!真実か?ウソか?」

高校生クイズ王者VSアメリカ横断ウルトラクイズ王者のクイズ対決には高校生クイズより熱く感じたわ。
iwaki1.jpg『社長の場合、ウルトラクイズの優勝者たちの方に目が入ってましたね。』

驚きなのは初代ウルトラクイズ王者、松尾清三さんが今も現役のクイズ戦士として頑張ってるのにびっくりですわ。

あの人はご長寿早押しクイズには絶対に出せませんね。
iwaki1.jpg『あれはクイズとは別のジャンルに属する気がするんですけど・・・』

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと、楠木 悠里でお届けします。
楠木:ちょっと、武藤さん私の自己紹介を省略しないで下さい。
武藤:・・・じゃあ、やってみなさいよ。
楠木:皆様、ごきげんよう。山百合・・・
武藤:却下。・・・対戦相手の指名にいくわよ・・・
楠木:・・・今週は金森さんと真鍋さんでお手合わせ願いますわ。
武藤:レースは2つ。まずはセントウルステークスね。

セントウルステークス(阪神・GⅡ)
武藤:⑬ ダンスディレクター(浜中)
楠木:⑪ スノードラゴン(大野)

武藤:重賞戦線で好走しているし、休み明けだど行けそうだわ。
楠木:混戦模様ならこの馬にもチャンスあり・・・ですわ。

武藤:次は京成杯オータムハンデね。

京成杯オータムハンデ(中山・GⅢ)
武藤:⑥ グランシルク(田辺)
楠木:⑮ ロサギガンティア(杉原)

武藤:この馬の重賞初制覇に期待ね。
楠木:やはりここは・・・

武藤:さあ、秋競馬の開幕戦どの馬が制するのかお楽しみに。

楠木:山百合会の底力に期待したいですわね。
武藤:・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)