fc2ブログ

ガーさんドルさん予想結果17 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟記念

金森  ロイカバード     8着
桜崎  アストラエンブレム 2着
真鍋  ロッカフラベイビー 12着 
佐尾山 マイネルフロスト  6着

相羽  ルミナスウォリアー 14着    千種 アストラエンブレム 2着
                      VS
ガー  ウインガナドル    4着     Dol ルミナスウォリアー 14着

小倉2歳ステークス

金森  ペイシャルアス    6着
桜崎  モズスーパーフレア 7着
真鍋  バーニングペスカ  3着
佐尾山 アサクサゲンキ   1着

相羽  アイアンクロー 2着    千種 モズスーパーフレア 7着
                   VS
ガー  タイセイソニック 9着    Dol フローラルシトラス  18着

「というわけで今回は、小倉でさおさおの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は引き分けに終わりました。』

サクちゃん『新潟記念は、道中2番手につけていたタツゴウゲキが直線で先頭に立ち、粘り勝ちで重賞2勝目』
reiko1『サマー2000シリーズも優勝を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアストラエンブレム、3着にカフジプリンスだったよー。』

Dol「小倉2歳ステークスは、アサクサゲンキが重賞初勝利を飾りました。」
saosao.jpg『2着にアイアンクロー』
aiba.jpg『3着にバーニングペスカでした。』

「次回は京成杯オータムハンデとセントウルステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)