ガーさんドルさんLet's競馬予想17 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方は、カープちょっとやばいのかな?」
reiko1『先週4番の鈴木誠也選手のケガ離脱、DeNAに3試合連続のサヨナラ負けと勢いに陰りが見えてきたね。』
サクちゃん『阪神が好調で差が縮まってきましたね。』
「まあ、去年が異常だよ、2位巨人がマジック点灯からことごとく負けてすぐ減ったからな。」
saosao.jpg『中継ぎの酷使でここが正念場だな。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーのチーム愛知の二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週はチーム愛知で来ている以上ガルフス社長と相羽さんのチーム石川でお願いします。」
ちだね『レースは新潟記念と小倉2歳ステークス、それでは予想オープン!』

新潟記念

金森  ロイカバード
桜崎  アストラエンブレム
真鍋  ロッカフラベイビー
佐尾山 マイネルフロスト

相羽  ルミナスウォリアー     千種 アストラエンブレム
                  VS
ガー  ウインガナドル        Dol ルミナスウォリアー

小倉2歳ステークス

金森  ペイシャルアス
桜崎  モズスーパーフレア
真鍋  バーニングペスカ
佐尾山 アサクサゲンキ

相羽  アイアンクロー     千種 モズスーパーフレア
                VS
ガー  タイセイソニック     Dol フローラルシトラス

「被りありだけど問題ないね、では理由、まずは新潟記念」
サクちゃん『私は、初距離ですが、安定した成績を残してますから信じて選びます。』
reiko1『私は、2000での成績もいいし、前走よりハンデも軽くなるからチャンスだと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟では3戦とも掲示板入ってるしー、勝ってる勢いもあるしいくよー。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦中距離での好走する実力を期待して選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞制覇、GⅡでも掲示板に入る実力の高さから選びますっ!』
「私は、前回同様、オルフェーヴルと同じ父と母の父一致の能力の高さから穴狙いです。」
ちだね『掲示板を外さない安定性を評価しました。初重賞を期待します。』
Dol「新潟との相性も悪くないし、連勝に期待だな。」

「次は小倉2歳」
サクちゃん『私は、デビュー戦最速のタイムに期待して選びます。』
reiko1『私は、1度降着したとは言え2度1着してるし、父はテニス用語から来てる馬、応援しちゃいます。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦好タイム、接戦を制した根性に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、こういうところは最後は武豊騎手で決めるかなと思って選ぶぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞好走、去年このレースを勝った浜中騎手で行くと期待して選びましたっ!』
「私は、勝ちきれてなかったけど場数の多さで穴狙いです。」
ちだね『デビュー戦の時計を評価しました。』
Dol「藤田騎手の初重賞制覇を期待したいな。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか引き分けに持ち込めました・・・
これはもう千種ちゃんのおかげですね・・・何かおごらないといけないレベルですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)