格の違いを見せつけるか?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

高校生クイズを見ながら雪女VSブレイブ勇子戦をやっておりました。
iwaki1.jpg『優勝は三重県桜丘高校でした。』

3年間かけた高校生クイズ、最後の集大成が優勝、素晴らしかったですねえ。
iwaki1.jpg『連覇を狙った灘高校や開成高校など並み居る名門校を抑えての嬉しい優勝でしたね。』

石川県泉丘高校は今年も1回戦でその他大勢の中で静かに敗れ去りましたとさ。

やっぱ21世紀枠からきたガチのクイズ能力あるところが上に行くのが多く、地方組は無理だろうなあ。
iwaki1.jpg『来年はどうなりますかね。』

さあ、な、せめて映るぐらいはあって欲しいかな。

じゃあ、FWWWの結果を見ていこう。
iwaki1.jpg『雪女さんとブレイブ勇子さんの試合は3-1で雪女さんの勝利でした。』

まあ、さすがに雪女だろうな。

じゃあ、東女の方の展望をやっていきましょう。今日はナウニューの2試合です。

滝沢泉 VS ルシフェル美香

iwaki1.jpg『ナウの厚き壁、職人滝沢泉さんに挑むは凶獣のルシフェル美香さん』

ルシフェルは悪事として倒しに来るだろうけど、ここでやられても次の悪事用意してるからねえ。
iwaki1.jpg『友野さんと薬師寺さんに寮長とのタッグを見せつけるやつですね。』

もう寮長はアレだなギャルゲーの主人公ポジの鈍感野郎ですな。
iwaki1.jpg『えり子さん女ですけどね。』

話がずれたな、やっぱ組長が勝つかな、ルシフェル、一箭よりも劣ってる感じだし

ルシフェル、特に勝とうって気概が伝わってこないからなあ。


ソニックキャット VS 田中えり子

そしてもう1本はソニックファミリーの対決
iwaki1.jpg『ソニックさんも圧倒的な強さですから、えり子さんはどう挑むかですね。』

んー、ソニックかなあ。大差にはならなそうだけどまだソニックが勝つかなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は結城 千種と・・・
Dol:Dolphinのチーム愛知でお届けします。
千種:高校生クイズは隣の三重県の桜丘高校の優勝だったね。
Dol:ただ、桜丘高校自体は進学校じゃないみたいだな。
千種:そうなんだよね。・・・と、いうことはあのカップルがすごいってことだよね。
Dol:3年連続。1年は地区予選、2年はベスト8、そして今回・・・まさにホップ、ステップ、ジャンプだな。
千種:まさに愛はすべてを制すという感じだね。相手チームも「愛の力には勝てなかった」って言っていたみたいだし・・・
Dol:学校自体の偏差値では全出場校の中では1番下・・・まさしくいろんな意味で前代未聞だったな。
千種:高校生クイズの話題はそこまでにして対戦相手の指名に行きましょう。
Dol:ああ、今週はチーム愛知で来ている以上ガルフス社長と相羽さんのチーム石川でお願いします。
千種:レースは2つ。まずは新潟記念から。

新潟記念(新潟・GⅢ)
千種:⑪ アストラエンブレム(M.デムーロ)
Dol:② ルミナスウォリアー(石橋脩)

千種:掲示板を外さない安定性を評価しました。初重賞を期待します。
Dol:新潟との相性も悪くないし、連勝に期待だな。

千種:次は小倉2歳ステークスです。

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
千種:⑪ モズスーパーフレア(松若)
Dol:④ フローラルシトラス(藤田菜)

千種:デビュー戦の時計を評価しました。
Dol:藤田騎手の初重賞制覇を期待したいな。

千種:さあ、夏競馬のクライマックス。制するのはどの馬か?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)