ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、夏も終わりが近い、去年と比べてどれだけ成長したかな?」
saosao.jpg『去年の7,8月で1勝8敗』
manabe.jpg『今年は7,8月1週残して1分け7敗だよー。』
サクちゃん『見事に退化してますね。』
「だが、今回勝てば1分けの分進化するんだ、絶対勝つんや!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週はソニックさんとディアナさんの二人です。』
「ソニックはエグい試合も魅せる試合も完勝と見せつけ、」
reiko1『ディアナさんは麗さんに敗れはしたけど、好勝負をしてくれたね。』
「勢いがあるから手ごわいなあ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サン。佐尾山サンでお願いシマス。』
ソニ『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それじゃあ予想オープンなのー!』

キーンランドカップ

ガー  ノボバカラ
金森  イッテツ
真鍋  メイソンジュニア
相羽  モンドキャンノ

桜崎  ソルヴェイグ     ソニック モンドキャンノ
               VS
佐尾山 ブランボヌール   ディアナ ネロ

新潟2歳ステークス

ガー  フィルハーモニー
金森  コーディエライト
真鍋  プレトリア
相羽  オデットエール

桜崎  ムスコローソ     ソニック シンデレラメイク
              VS
佐尾山 テンクウ       ディアナ プレトリア

「では理由を聞いていきましょう。まずはキーンランド」
reiko1『私は、札幌では6戦全て馬券圏内に入る得意なところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬との戦いに慣れただろうし、デムーロ騎手に乗り代わりがプラスになると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、血統からスプリントでならしっかり結果を残すと思って選びますっ!』
「私は、ダートで鍛え上げたパワーで穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負できる力と得意の北海道、鞍上も騎乗時掲示板を外さない川田騎手を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明け2走目、北海道を得意とする馬と騎手で連覇を期待して選ぶぜ。』
ソニ『血統的に魅力十分なのさね!!距離短縮はプラスなのっ!!』
ディアナ『船橋の名手、中野騎手の手腕に期待シマス。』

「次は新潟2歳」
reiko1『私は、前走圧勝したスピードに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、母の父がジャングルポケットだし、長い直線でのこの競馬場ならいい勝負出来ると思ってー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬場と距離を経験しているところから選びましたっ!』
「私は、新潟OP特別で4着に来てるし、穴で狙ってみましょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビュー戦での大勝から期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、兄がこのレース3着馬、弟もしっかり走ると期待して選ぶぜ。』
ソニ『デビュー戦の勝ち方を評価したのさね!』
ディアナ『決め手勝負ナラこの馬にも出番があるはずデス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連勝ストップですね・・・
・・・やっぱり夏競馬は難しいですね・・・一筋縄では行かないので・・・
来週で夏競馬ラスト・・・早いものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)