ガーさんドルさん予想結果17 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

ガー  サクラアンプルール 1着
桜崎  ヤマカツエース    3着
佐尾山 エアスピネル     5着
相羽  ロードヴァンドール  6着

金森  マウントロブソン   8着   来島 ヤマカツエース  3着
                     VS
真鍋  サウンズオブアース 4着   菊池 アングライフェン 9着

北九州記念

ガー  オウノミチ     11着
桜崎  ダイアナヘイロー 1着
佐尾山 トウカイセンス  16着
相羽  ダイアナヘイロー 1着

金森  キングハート      4着    来島 ダイアナヘイロー 1着
                      VS
真鍋  エイシンブルズアイ 13着    菊池 キングハート    4着

「というわけで今回は、札幌記念で私が、北九州記念でサクちゃん、和希、来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は、俺たちの勝利だぜ。』
サクちゃん『これで、引き分けを挟んで7連敗』
saosao.jpg『早く連敗を止めたいところだけどなかなかうまくいかないね。』

aiba.jpg『札幌記念は、サクラアンプルールが重賞初勝利を飾りました!』
reiko1『2着にナリタハリケーン、3着にヤマカツエースでした。』

manabe.jpg『北九州記念はー、ダイアナヘイローが4連勝で重賞初勝利を飾ったよー。』
りうりう『2着にナリタスターワン、ともにナリタが重賞2着に入ったねッ!』

「あ〜いつ勝てるんだか、次回はキーンランドカップと新潟2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと~~
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:うきゅ。今週は雷が凄かったの~~!
ディアナ:ハイ。1日で愛知県内で6000発デスカラ。怖かったデス。
ソニック:うきゅ。凄まじかったのさね。・・・本題に入って対戦相手を選ぶのさね。
ディアナ:ハイ。今週ハ美咲サン。佐尾山サンでお願いシマス。
ソニック:レースは2つ。まずはキーランドカップからなの!

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
ソニック:⑨ モンドキャンノ(戸崎)
ディアナ:③ ネロ(中野)

ソニック:血統的に魅力十分なのさね!!距離短縮はプラスなのっ!!
ディアナ:船橋の名手、中野騎手の手腕に期待シマス。

ソニック:次は新潟2歳ステークスなのさね。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
ソニック:⑬ シンデレラメイク(中谷)
ディアナ:⑥ プレトリア(吉田隼)

ソニック:デビュー戦の勝ち方を評価したのさね!
ディアナ:決め手勝負ナラこの馬にも出番があるはずデス。

ソニック:夏競馬も佳境。秋に向けて名乗りを上げるのはどの馬なの?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)