ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「夏はやっぱりからっきしですなあ。」
reiko1『どうにかしたいんだけどね。』
manabe.jpg『あーあ、いっそ夏休んじゃおっか』
「そうだな、岩城とお前をポジションチェンジもありだな。」
manabe.jpg『そんなことしたら存在薄くなるじゃん、あたしも今日のゲストの勝てない人も』
勝て来島『誰が勝てない人だ、おいこら』

「ゲスト先に出てきちゃったけどゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、来島さんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『甲子園で勝ち進んでいる広島出身の麗子ちゃんと・・・・』
勝て来島『今回もつかさで勝負だ!!』
「レースは、札幌記念と北九州記念、それでは予想オープン!」

札幌記念

ガー  サクラアンプルール
桜崎  ヤマカツエース
佐尾山 エアスピネル
相羽  ロードヴァンドール

金森  マウントロブソン      来島 ヤマカツエース
                  VS
真鍋  サウンズオブアース    菊池 アングライフェン

北九州記念

ガー  オウノミチ
桜崎  ダイアナヘイロー
佐尾山 トウカイセンス
相羽  ダイアナヘイロー

金森  キングハート         来島 ダイアナヘイロー
                  VS
真鍋  エイシンブルズアイ     菊池 キングハート

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずは札幌」
サクちゃん『私は、中距離ではGⅠクラスとも勝負できる実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも安定した走りをする力から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ以外での2000の成績の良さから選びますっ!』
「私は、休み明け2走目の取り戻した力から穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、中距離の実績と香港のトップジョッキーモレイラ騎手の手腕に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、ドバイ帰りだけどーGⅠ3度2着の実力から選ぶよー。』
勝て来島『大阪杯3着馬。洋芝も勝っているし、魅力だな。』
りうりう『福永騎手とのコンビがどういう風に出るか楽しみだねっ!』

「次は北九州」
サクちゃん『私は、前走小倉でも勝利し、3連勝の勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、斤量の軽さと小倉では2戦とも連対の得意馬場に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、小倉での相性から一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、小倉でも成績よくて近走も安定しているところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、イマイチ続きだけどー重賞馬だしまだ捨てちゃいけないかなと思って選ぶよー。』
勝て来島『3連勝中だし、その勢いで重賞に勝ってほしいな!』
りうりう『小倉との相性とは悪くないし、面白い存在だねっ!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

札幌記念の引き分けが大きく、勝つことが出来ました。
その要因は勝てない人が的中したことですね。
うちの来島さんは色々な意味で存在感があります。(謎)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)