ガーさんドルさん予想結果17 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エルムステークス

金森  ピオネロ       7着
真鍋  コスモカナディアン 4着
佐尾山 ロンドンタウン   1着
相羽  テイエムジンソク  2着

ガー  リーゼントロック  13着   小川 テイエムジンソク 2着
                    VS
桜崎  テイエムジンソク 2着    楠木 ピオネロ      7着

関屋記念

金森  ダノンリバティ 3着
真鍋  ダノンプラチナ 5着
佐尾山 ロードクエスト 6着
相羽  ウインガニオン 2着

ガー  ヤングマンパワー 4着     小川 ウインガニオン  2着
                     VS
桜崎  メートルダール  12着    楠木 ロサギガンティア 7着

「というわけで今回は、エルムステークスでさおさおの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『勝負は、私たちの勝利ですわ。』
サクちゃん『夏になってイマイチ調子が上がりませんね。』
「まあ、そこそこ荒れるからなかなか読めないからなあ。」

reiko1『エルムステークスは、ロンドンタウンがレコードタイムで中央重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にダントツ人気だったテイエムジンソクだったよー。』

saosao.jpg『関屋記念は、マルターズアポジーがまんまと逃げ切って重賞3勝目を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にウインガニオン、3着にダノンリバティでした。』

ogawa.jpg『まさか勝てるとは思いませんでした。』
「こっちは今どん底だからねえ、まずいかな。」

「次回は、札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
来島:・・・まさか仙台育英が勝つとはな・・・・
菊池:春の王者をサヨナラ勝ち・・・野球の怖いところだね。
来島:確かにな。・・・で、対戦相手はどうするんだ?
菊池:もちろん勝ち進んでいる広島出身の麗子ちゃんと・・・・
来島:今回もつかさで勝負だ!!
菊池:レースは2つ。まずは北のスーパーGⅡ札幌記念から!!

札幌記念(札幌・GⅡ)
来島:③ ヤマカツエース(池添)
菊池:⑪ アングライフェン(福永)

来島:大阪杯3着馬。洋芝も勝っているし、魅力だな。
菊池:福永騎手とのコンビがどういう風に出るか楽しみだねっ!

来島:次は北九州記念!!

北九州記念(小倉・GⅢ)
来島:⑨ ダイアナヘイロー(武豊)
菊池:⑬ キングハート (中谷)

来島:3連勝中だし、その勢いで重賞に勝ってほしいな!
菊池:小倉との相性とは悪くないし、面白い存在だねっ!

来島:さあ、夏の重賞の山場、制するのはどの馬か?
菊池:楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)