ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それじゃあ、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『ごきげんよう・・・楠木悠里ですわ。』
「今週は、小川さんと通りすがりの貴婦人だ。」
aiba.jpg『ともに高校野球で勝ち上がった県出身の二人ですね。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『それはもちろん同じ基準で・・・愛媛の桜崎さん。石川のガルフス社長でお願いするわ。』
ogawa.jpg『レースはエルムステークスと関屋記念』

エルムステークス

金森  ピオネロ
真鍋  コスモカナディアン
佐尾山 ロンドンタウン
相羽  テイエムジンソク

ガー  リーゼントロック     小川 テイエムジンソク
                VS
桜崎  テイエムジンソク    楠木 ピオネロ

関屋記念

金森  ダノンリバティ
真鍋  ダノンプラチナ
佐尾山 ロードクエスト
相羽  ウインガニオン

ガー  ヤングマンパワー    小川 ウインガニオン
                 VS
桜崎  メートルダール      楠木 ロサギガンティア

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずはエルム」
reiko1『私は、圧倒的な勝利を続けている実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、一応今年の川崎記念3着、名前も今キン肉マンに出て熱いカナディアンマンから選んでみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でもしっかり成績を残しているところから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、3連勝の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
「私は、三浦大輔さんの馬、ここ2戦も掲示板に入ってるし、鞍上2年目の若さから1発狙いましょう。」
サクちゃん『私も、もちろん主戦が替ってから負けなしの実力から選びました。』
ogawa.jpg『ここ最近の勝ち方は評価できると思います。』
kusunoki.jpg『勝ち切れてはいないけど、安定した能力を推すわ。』

「次は関屋」
reiko1『私は、新潟での抜群の相性の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、かつての2歳王者2017年初戦、いい走りしてくれると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、初重賞を挙げた地で休み明け2走目の良化もプラスになると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で初重賞制覇した勢いから選びましたっ!そして対戦者』
「私は、去年の覇者、新潟では相性いいし、大敗後の人気落ちは穴狙いに最適かな。」
サクちゃん『私は、掲示板を1度しか外さない安定感から選びました。』
ogawa.jpg『新潟に勝鞍あるし、重賞連勝を期待したいわね。』
kusunoki.jpg『ここは山百合会パワーで白薔薇様・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は連勝が伸ばすことが出来ました。
・・・が、悠里ちゃんの暴走で負けを覚悟していたのですが・・・
13番人気で7着ですか・・・・分からないものですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)