ガーさんドルさん予想結果17 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  タガノカトレア  10着
桜崎  エピカリス    3着
真鍋  スターストラック 8着
相羽  テンザワールド 7着

金森  ハルクンノテソーロ 6着    上原  ハルクンノテソーロ 6着
                     VS
佐尾山 タガノグルナ    9着    祐希子 エピカリス      3着

小倉記念

ガー  スピリッツミノル   9着
桜崎  ストロングタイタン 8着
真鍋  カフジプリンス   5着
相羽  サンマルティン   2着

金森  ヴォージュ   6着    上原  ストロングタイタン 8着
                  VS
佐尾山 バンドワゴン 11着   祐希子 カフジプリンス   5着

「というわけで今回は、的中者無しで終わりました。」
上原さん『勝負は、私たちの勝利ね。』

サクちゃん『レパードステークスは、11番人気のローズプリンスダムが重賞初勝利を飾りました。』
「鞍上木幡巧也騎手も嬉しい重賞初勝利です。」
manabe.jpg『2着に逃げ粘ったサルサディオーネ、12番人気で大荒れだよー。』
aiba.jpg『3着に1番人気のエピカリスでした。』

reiko1『小倉記念は、タツゴウゲキがハナ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にサンマルティン、3着にフェルメッツァでした。』

ゆっこさん『私にカレーで悪く言った天罰よ。』
「あれは話があったからその印象があるってだけで自分は悪くないぞー!」

「次回は、エルムステークスと関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
楠木:ごきげんよう・・・楠木 悠里でお届けしますわ。
小川:・・・・今週は勝てそうにないわ・・・・・
楠木:何を言っていらっしゃるのですか?レースはやってみないと分からなくて?
小川:・・・・まあ・・・そうですね。でも、なんで私達なんでしょう?
楠木:それは・・・甲子園で勝った都道府県から選んだってオーナーがおっしゃっていたわ。
小川:まあ、長野と今日、兵庫も勝っているわね。・・・で、対戦相手は?
楠木:それはもちろん同じ基準で・・・愛媛の桜崎さん。石川のガルフス社長でお願いするわ。
小川:レースは2つ。まずはエルムステークスから。

エルムステークス(札幌・GⅢ)
小川:④ テイエムジンソク(古川)
楠木:⑨ ピオネロ(C.ルメール)

小川:ここ最近の勝ち方は評価できると思います。
楠木:勝ち切れてはいないけど、安定した能力を推すわ。

小川:次は関屋記念ね・・・・・ハァ・・・・

関屋記念(新潟・GⅢ)
小川:⑮ ウインガニオン(津村)
楠木:⑤ ロサギガンティア(大野)

小川:新潟に勝鞍あるし、重賞連勝を期待したいわね。
楠木:ここは山百合会パワーで白薔薇様・・・・(フゴッ)

小川:真夏の重賞どんな展開があるのかお楽しみに。(白石さんありがとうございます・・・)
白石:・・・新潟も勝ってる・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)