ガーさんドルさんLet's競馬予想17 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はすごく暑かったわ、8月ともなると暑さもしんどいです。」
aiba.jpg『完全に夏真っ盛りですね。明日も暑くなりそうです。』
「台風も来て先月の大雨の土砂災害に続いて九州の方は大変だが、どうにか耐えて欲しいです。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
manabe.jpg『今週はー、上原さんと祐希子さんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。』
上原さん『レースは、レパードステークスと小倉記念、それでは予想オープン!』

レパードステークス

ガー  タガノカトレア
桜崎  エピカリス
真鍋  スターストラック
相羽  テンザワールド

金森  ハルクンノテソーロ     上原  ハルクンノテソーロ
                  VS
佐尾山 タガノグルナ        祐希子 エピカリス

小倉記念

ガー  スピリッツミノル
桜崎  ストロングタイタン
真鍋  カフジプリンス
相羽  サンマルティン

金森  ヴォージュ      上原  ストロングタイタン
              VS
佐尾山 バンドワゴン    祐希子 カフジプリンス

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずはレパード」
サクちゃん『私は、ベルモントステークス参戦できなかったのは残念ですが、ここから仕切り直しして欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、びみょーな父から生まれたこの馬、連勝もしてるし案外あるかもねー。』
aiba.jpg『ボクは、古馬相手に連勝してきた勢いから選びましたっ!』
「私は、初芝の惨敗からしばらく調子が戻らなかったけど前走重賞で掲示板、調子を戻してると思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、左回りでの安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートでなら一応負けなしだし、期待して選ぶぜ。』
上原さん『重賞でも安定した成績が残せるようになったのは大きいと思うな。』
ゆっこさん『アクシデント明けだけど、国内ならやってくれると思うわ。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、得意の小倉で3度目の正直の重賞制覇を期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離的に短いかもしれないけどー、GⅡでも好勝負してるしーチャンスはあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞馬2頭輩出したディアデラノビアの仔、ここで3頭目の重賞馬が来ると思って選びましたっ!』
「私は、台風近くで荒れ模様の天気だろうから重馬場での勝っているこの馬で穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、連勝は止まったけどここで初重賞勝利を挙げた松若騎手に乗り替わって巻き返しだー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳の頃には重賞2着に入った実力がある馬だし、久々の和田騎手で狙うぜ。』
上原さん『前走の勝ち方を評価してここでは推します。』
ゆっこさん『馬場が悪くなったらこの馬の出番があるかもね・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝つには勝てましたけど、レパードステークスは11番人気ですか・・・
これは難しいですね・・・・

来週はあの馬が出走予定なので・・・多分、遠征してくると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)