びっくらこいたわ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、では7連戦残り2試合の展望行ってみよー。
サクちゃん『まずは、東女3試合の結果からです。』
iwaki1.jpg『山口さんと細野さんの勝負は2-2のポイント差で細野さんの勝利でした。』

山口さんも追いすがったものの、ニコニコの細野1300万のポイント差が勝敗を分けました。

iwaki1.jpg『ソニックさんとキャシーさんの1戦も2-2でポイント差でソニックさんの勝利でした。』

終盤ニコニコでキャシーが2つ目を奪いましたが、ヤフーでのポイント差がソニックさん勝利の決め手でした。

そしてついさっき終わった試合、滝沢泉対ホワイトフェイスの試合は、3-1で滝沢泉の勝利でした。
iwaki1.jpg『ですが、2-2のポイント差になったから確実にホワイトフェイスさんの勝利でしたね。』
サクちゃん『ニコニコではホワイトフェイスさんの4千万以上のポイント差は明らかに異常ですね。』
ヤフーが夜にひっくり返して勝負を決めました。

では、残り2試合の展望に参りましょう。

赤津ちか VS 石狩みな

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、赤津さんがいよいよ一つ下の強敵揃いの世代との試合です。』
サクちゃん『その一番手は過去にタッグ王者としてベルトも巻いた石狩さん』

セヴンスターはやっぱり今も初防衛となると王者側が不利と感じるかな。
iwaki1.jpg『次の相手が大木真琴さんですからやっぱり同期入門対決を見たいというのもあるでしょうね。』

やっぱ次の相手がわかるし、次どっちとの試合を見たいかってなると石狩有利かもね。

3年前のヤングドラゴン杯で叶わなかったこの試合、どうなることやら


麗雫 VS ディアナ・ライアル

サクちゃん『さあ、メインの1戦、麗さんが下の世代からの挑戦2番手ディアナさんとの1戦』
iwaki1.jpg『麗さんは前回マジョラム吉井さんを4-0で難なく退けましたが、今回はどうでしょうか?』

さすがに前回よりは挑戦者が強いだろう。

んーでも麗の強さはすごいからなあ、7:3で麗がくるかなあ。


今日は、キン肉マンでいろいろ驚かされたなあ。
サクちゃん『新たな敵と立ち向かう正義超人のメンツがでしょうね。』

アイドル正義超人たちがキン肉星で軟禁状態で来れないとは言え

ウルフマンほか、ティーパックマン、カレクック、ベンキマン、カナディアンマンは驚きが半端ないわ。
iwaki1.jpg『敵が強敵ぞろいで厳しいですが、どれだけやれるかですね。』

ティーパックマン、ウォーズマンにやられて頭の紅茶飲まれたやつ

カレクック、外伝でカレーサミングというカレーを使った目潰し、祐希子さんが見たら激怒必至だろう。

ベンキマン、和式便器の見た目でこんな奴でも人気投票29位記念で外伝も作られたやつ

カナディアンマン、2世の超人タッグで前回の超人タッグでの面汚しでジムを壊される始末のかわいそうなやーつ
サクちゃん『ほとんどひどいイメージですね。』

むしろありがたいと思えよ、ティーパックマンなんてなくて当然なのにあったんだからな!
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けするわね。
上原:7月は2年連続で負けなかったみたいね。
祐希子:それはそうと・・・カレーがなんだって?
上原:まあまあ、落ち着いて・・・
祐希子:う~ん・・・腑に落ちないけどまっいっか。
上原:じゃあ、対戦相手の指名に行くけどどうする?
祐希子:今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。
上原:レースは2つ。まずはレパードステークスから。

レパードステークス(新潟・GⅢ)
上原:⑫ ハルクンノテソーロ(大野)
祐希子:⑤ エピカリス(C.ルメール)

上原:重賞でも安定した成績が残せるようになったのは大きいと思うな。
祐希子:アクシデント明けだけど、国内ならやってくれると思うわ。

上原:次は小倉記念ね。

小倉記念(小倉・GⅢ)
上原:⑩ ストロングタイタン(川田)
祐希子:④ カフジプリンス(中谷)

上原:前走の勝ち方を評価してここでは推します。
祐希子:馬場が悪くなったらこの馬の出番があるかもね・・・

上原:台風の行方も気になるサマーシリーズ。
祐希子:目が離せないね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)