ガーさんドルさんLet's競馬予想17 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週は、2度も土砂災害警戒が発令するほどの大雨でまいったわ。」
saosao.jpg『外で歩く気も全く起きなかったね。』
「用事がない限り、そんな日は家にこもるに限る。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、武藤さんと六角さん二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『そうねえ・・・今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いするわ。』
むすみさん『レースはクイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、ほんじゃ予想オープン』

クイーンステークス

ガー  トーセンビクトリー
金森  パールコード
佐尾山 マキシマムドパリ
相羽  アエロリット

桜崎  アドマイヤリード     武藤 アドマイヤリード
                 VS
真鍋  クインズミラーグロ    六角 トーセンビクトリー

アイビスサマーダッシュ

ガー  レッドラウダ
金森  アクティブミノル
佐尾山 ネロ
相羽  レジーナフォルテ

桜崎  フィドゥーシア      武藤 フィドゥーシア
                VS
真鍋  シンボリディスコ    六角 レジーナフォルテ

「サクちゃんとむとめモロ被り問題ないね。では理由を聞いていきましょう。まずはクイーン」
reiko1『私は、重賞未勝利でも去年秋華賞2着エリザベス女王杯4着の実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走勝った藤岡佑介騎手とのコンビで連勝狙えると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、距離は未経験とはいえGⅠ馬として無様な走りはしないと思って選びましたっ!』
「私は、1800でのほうが成績が良さそうだし、この距離の方がいけると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ヴィクトリアマイルを制覇した4歳馬、まだまだ成長が期待できそうですね。』
manabe.jpg『あたしはー、イマイチな感じが続くけどーそろそろいけると思って選ぶよー。』
めぐ『GⅠ馬の貫録を示してほしいわね。』
むすみさん『内枠から穴を開けて欲しいねえ・・・・』

「次はアイビス」
reiko1『私は、徐々に上調子で復調の気配に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年2着に来て短距離での強さに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ながら杉原騎手とのコンビなら負けなし、ともに初重賞制覇を期待して選びましたっ!』
「私は、新潟1000では全て掲示板を確保する得意な馬場での期待から選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マル外ながらも母は日本の短距離女王にも輝いたビリーヴ、期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前の2着馬、新潟1000でも成績いいし狙い目かもよー。』
めぐ『母の血が短距離重賞で開花しそうな感じね。』
むすみさん『中の人のプリキュアネタで「レジーナ」と付くわけだから指名しないわけにはいかないねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

一応勝てはしましたが・・・
福永騎手は騎乗停止ですかあ・・・まあ、あの直線はさすがにねえ・・・
2着・3着と予想対決にも影響したためにちょっと後味がねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)