こじ開けろ、輝くものを手にするために

はい、どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です!』

それじゃあ、また7連戦展望やってくかな
aiba.jpg『まずは、FWWWシングルベルト戦の結果です。結果は4-0で鈴森さんの完勝に終わりました。』
iwaki1.jpg『ニコニコで序盤こそリードをしていた岸田さんでしたが、残念ながら一矢報うこともできませんでした。』

鈴森さん強いからねえ、FWWWで止められるのはもう雪女か小早川ぽひぐらいしかいないだろうな。
aiba.jpg『またしばらくは王者として動きはあまりなさそうですね。』

挑戦者探しにまた苦労しそうだな。

iwaki1.jpg『では、舞台は東女に変わって今日は3試合の展望を見ていきましょう。』

アントラー山口 VS シャドゥ細野

aiba.jpg『井上さんの魂をかけた戦いですね。』

ともに凶獣でブラッディ井上には世話になったものとしてどちらも譲りたくはないものです。

だけど予想となると細野が有利かな。

前にシナリオでも言ってたけど純粋なパワー系はもう勝ちにくくなってるから普通なら細野が来るとみるかな。


ソニックキャット VS キャシー・ホワイト

aiba.jpg『ナウリーダーのソニックさんの相手はサンデーモーニングから3人目の刺客キャシー・ホワイトさん』
iwaki1.jpg『仇討ちを取ることが出来るでしょうか?』

やっぱりソニックかなあ、前回ハミング野草で4-0の圧勝

キャシーの積極性はちょっとない感じであんまり行ける気がしないな。


滝沢泉 VS ホワイトフェイス

iwaki1.jpg『ナウリーダー滝沢泉さんの相手は、いつの間にか麗さんへの挑戦へと進むことになったホワイトフェイスさん』

ここが今回3つの中では一番難しいかな。

タッグでこそサーカス大鉛さんと組んで負けているが、

シングルでは勢いがあった一箭遙に4-0で圧勝してる。
aiba.jpg『でもホワイトフェイスさんも本気でぶつかるとわからないところが驚異になってますね。』
iwaki1.jpg『結構出番もあって人気もありそうですね。』

んー、ここはホワイトフェイスが来るといってみましょう。


そして、今日の5時からいよいよ中津井珠樹3rd、初のボイス付きで登場です。
aiba.jpg『これで石川県出身リンドリレスラーは全てボイス付きとなりましたね。』

前回のイベントでの言葉でニューリーダーとしての参戦が見送られたのは残念だが、

行けると思った時に行く、カードも出た、いつでも行けるだろう。
iwaki1.jpg『それで、今回は和希さんを呼んだんですね。』

まあ、ね。
aiba.jpg『活躍してくれるといいですね。』

とりあえず、スクール水着を着て試合をするやつよりは活躍できるんじゃね?
iwaki1.jpg『そういうふうに言うのはやめましょうよ。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・・
武藤:千種とオーナーが抜け殻になりました。
六角:連敗に10点差逆転って・・・・かける言葉もないねえ・・・・
武藤:復活するのを待つしかなさそうです。
六角:・・・で、今週の対戦相手はどうしよっか?
武藤:そうねえ・・・今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いするわ。
六角:今週は2つ。まずは札幌、クイーンステークス。

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
武藤:⑫ アドマイヤリード(C.ルメール)
六角:① トーセンビクトリー(福永)

武藤:GⅠ馬の貫録を示してほしいわね。
六角:内枠から穴を開けて欲しいねえ・・・・

武藤:次はアイビスサマーダッシュね。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
武藤:⑩ フィドゥーシア(石橋脩)
六角:⑭ レジーナフォルテ(杉原)

武藤:母の血が短距離重賞で開花しそうな感じね。
六角:中の人のプリキュアネタで「レジーナ」と付くわけだから指名しないわけにはいかないねえ・・・

武藤:さあ、夏の名物重賞制するのはどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)