FC2ブログ

強大な魔王に若き騎士が立ち向かう

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はいはい、1ヶ月ぶりにまた7連戦ですよー。
iwaki1.jpg『今回は、FWWW2試合、東女5試合です。』

FWWWは6人タッグ戦とFWWWシングルベルト戦

東女はニューVSナウ3試合
iwaki1.jpg『とは言っても山口さんと細野さんの試合は含まれませんけどね。』

それとセヴンスター、そして東女シングルベルト戦!
iwaki1.jpg『いよいよディアナさんの出番ですねっ!』

まずは、さっきまでの試合、6人タッグ戦の結果からです。
iwaki1.jpg『4-0でネオ・ジュエリーズがナイトメアの綾部・奈村・ヘカトンにチームワークで完勝しました。』

まあ、ワンダリング経験値はやはり経験値でしたな。

そもそも奈村アレでアイドル属性なのがなあ。
iwaki1.jpg『それは最初の頃なんですから仕方ないでしょう。』

ネオ・ジュエリーズはやっと表舞台に本格的に出てくることになりそうだな。

でも、健駄羅は今のところ動くにしてもちょっとまだ時間がかかるかなあ。
iwaki1.jpg『モモタさんのところのIKSが潰れてどうなるかってところですね。』

まあ、モモタ入れるとしたら月星のいる健駄羅になるかな。
iwaki1.jpg『それでは、FWWWタイトル戦の展望に行きましょう。』

ヴァンプ鈴森 VS 岸田南美

iwaki1.jpg『王者鈴森さんが新たな可能性として岸田さんと挑む1戦』

んーまあ、さすがに前回、聖光院とは僅差の勝利、特に特訓の感じもなかったから

普通に鈴森有利かな、岸田は一矢報いることができればかなあ。
iwaki1.jpg『ガルフスさんは岸田サイドに入りましたね。』

ただの逆張り、一応一矢報いて欲しい、別に勝って新たな道を作っても構わん感じです。

さーて、雪女の水着はやはり破壊力が違いすぎるなあ。
iwaki1.jpg『あれはさすがに私でも隣に立つのはちょっと気が引けますね。』

あんた一応アイドル事務所にいたんだからいけるって
iwaki1.jpg『でもさすがに厳しいですよ。』

髪の色もかぶり気味だしな、ハッハッハ
iwaki1.jpg『あんまりそういうこと言うとプリズムフォールお見舞いしますよっ!』
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)