ガーさんドルさん予想結果17 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  サクラアンプルール 9着
金森  ルミナスウォリアー 1着
真鍋  ツクバアズマオー 10着
佐尾山 マイネルミラノ   11着

桜崎  サトノアレス      6着    菊池  サトノアレス      6着
                     VS
相羽  ステイインシアトル 15着   ディアナ ルミナスウォリアー 1着

「というわけで今回は、麗子とディアナの的中で終わりました。おめでとうございます。」
ディアナ『ありがとうございマス、勝負も私たちの勝利デス!』
ディアナ『これで3連勝だね。』

reiko1『レースは重馬場の中、ルミナスウォリアーが直線で抜け出して重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に14番人気のタマモベストプレイ、3着に7番人気のヤマカツライデンと荒れたよー。』

saosao.jpg『これで7月去年から続く連敗が8に伸びたね。』
サクちゃん『ここまで連敗が続くと不甲斐ない気持ちが強く感じてしまいます。』
aiba.jpg『どうにかして勝たないと去年の二の舞ですね。』

「次回は、函館2歳ステークスと中京記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)