ガーさんドルさんLet's競馬予想17 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「オールスター盛り上がりましたなあ。」
reiko1『結果は残念ながらパ・リーグの2連勝だったね。』
manabe.jpg『やっぱパ・リーグの方が実力あるってことかなー。』
「この調子だと日本シリーズも厳しくなりそうだなあ。」
サクちゃん『まだ広島が行くってわけではないですよ。』
「わかってるよ。後半も頑張って応援しますよ。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、菊池さんとディアナさんの二人ですっ!』

「ディアナはいよいよ麗雫との挑戦が決定したな。」
saosao.jpg『応援するから頑張ってね。』
ディアナ『ハイ!相手は強敵ですガ、全力を尽くしまス!』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『対戦相手は桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ディアナ『レースは、函館記念、それでハ予想オープン!』

函館記念

ガー  サクラアンプルール
金森  ルミナスウォリアー
真鍋  ツクバアズマオー
佐尾山 マイネルミラノ

桜崎  サトノアレス         菊池  サトノアレス
                 VS
相羽  ステイインシアトル    ディアナ ルミナスウォリアー


「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、GⅡでも安定した力を出してるところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、得意な距離での実績から選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、58キロでも問題ないぜ。』
「私は、2走前GⅡ2着に来てるし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2歳王者が前走復活、ここも斤量が変わらずなら期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、重賞制覇した勢いから選びましたっ!』
りうりう『1番人気の成績が悪いけど、函館勝っているし、斤量も54Kgなら行けそうだと思うよ!』
ディアナ『ハンデ戦は難しいデス。こういう時は感覚で勝負しマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナが的中して3連勝ですね。
本番へ向けてのいいステップとなったのでしょうか?
しかし、1番人気は本当に勝てませんね・・・ここまで相性が悪いレースも珍しいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)