ガーさんドルさん予想結果17 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

ガー  バーディイーグル 10着
桜崎  ゼーヴィント    1着
佐尾山 マイネルフロスト 2着
相羽  ヴォージュ     9着

金森  ソールインパクト 3着   千種 セーヴィント    1着
                   VS
真鍋  フェルメッツァ   5着   楠木 マイネルフロスト 2着

プロキオンステークス

ガー  メイショウウタゲ  5着
桜崎  カフジテイク     2着
佐尾山 イーデンホール  8着
相羽  ベストマッチョ   14着

金森  アキトクレッセント  12着   千種 カフジテイク    2着
                     VS
真鍋  チャーリーブレイヴ 15着   楠木 トウケイタイガー 7着

「というわけで今回は、七夕賞でサクちゃんと千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『七夕賞は、1番人気のゼーヴィントが得意の福島で重賞2勝目を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にマイネルフロストが入りました。』

saosao.jpg『プロキオンステークスはキングズガードが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にカフジテイク、3着にブライトラインが入りました。』

reiko1『やっぱりプロキオンステークスの惨敗がまずかったね。』
manabe.jpg『七夕頑張ったんだけどねー、あっちがワンツーじゃ太刀打ちできないねー。』

「次回は函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
菊池:ついに王座挑戦になったね。
ディアナ:ハイ。全力を尽くシテ頑張りマス。
菊池:その勢いで今週の競馬も勝ちたいねっ!
ディアナ:こちらは3連勝がかかっていマス。
菊池:対戦相手は桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!
ディアナ:レースは函館記念の1本勝負デス。

函館記念(函館・GⅢ)
菊池:① サトノアレス(C.ルメール)
ディアナ:⑫ ルミナスウォリアー(柴山)

菊池:1番人気の成績が悪いけど、函館勝っているし、斤量も54Kgなら行けそうだと思うよ!
ディアナ:ハンデ戦は難しいデス。こういう時は感覚で勝負しマス。

菊池:北の大地での難解なハンデ戦。制するのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)