ガーさんドルさんLet's競馬予想17 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それじゃあ、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、結城さんと楠木さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
ちだね『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、それでは、予想オープン!』

七夕賞

ガー  バーディイーグル
桜崎  ゼーヴィント
佐尾山 マイネルフロスト
相羽  ヴォージュ

金森  ソールインパクト    千種 セーヴィント
                VS
真鍋  フェルメッツァ      楠木 マイネルフロスト

プロキオンステークス

ガー  メイショウウタゲ
桜崎  カフジテイク
佐尾山 イーデンホール
相羽  ベストマッチョ

金森  アキトクレッセント     千種 カフジテイク
                 VS
真鍋  チャーリーブレイヴ    楠木 トウケイタイガー

「では理由まずは七夕」
サクちゃん『私は、GⅡ2着が2度、福島も得意なところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2走での重賞好走の力から選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、まだ掲示板に入れる力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、2,3歳の頃は重賞でも好走してたし、斤量53キロなら期待できるかと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走福島2着に入った力から選ぶよー。』
ちだね『福島でも実績があるし、安定性もあるよね。』
kusunoki.jpg『ダービー3着馬。ここ最近復活の気配があるので怖いと思うな。』

「次はプロキオン」
サクちゃん『私は、ドバイでも5着と健闘した実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ1年で1400で3勝と得意な距離とデムーロ騎手の手腕に賭けるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、左回りだけで好成績を重ねた実力から選びましたっ!』
「私は、ダート重賞3着にも入った実力から穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、2年目荻野極騎手に主戦が変わって成績もいいし、初重賞を狙えるかと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、豊さんの手腕に託して選ぶよー。』
ちだね『ドバイ5着馬。その末脚に期待したいね。』
kusunoki.jpg『故郷、兵庫に所属する馬だから応援したいな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種ちゃんの活躍で連勝できました。
七夕賞は1,2・・・バラが絡まなければ悠里ちゃんもいいのですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)