ガーさんドルさん予想結果17 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ウインガナドル   2着
金森  セダブリランテス  1着
真鍋  マイネルスフェーン 5着
相羽  バルベーラ      7着

桜崎  サトノクロニクル  6着   小川  サトノクロニクル  6着
                    VS
佐尾山 ビービーガウディ 8着   祐希子 セダブリランテス 1着

CBC賞

ガー  ティーハーフ    4着
金森  シャイニングレイ 1着
真鍋  タイムトリップ   14着
相羽  アリンナ      17着

桜崎  メラグラーナ     10着    小川  アルティマブラッド 13着
                      VS
佐尾山 アルティマブラッド 13着    祐希子 ティーハーフ    4着

「というわけで今回は、麗子のダブル的中と祐希子さんのラジオNIKKEI賞の的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は、私たちの勝利ね。』

reiko1『ラジオNIKKEI賞は、セダブリランテスが無傷の3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『ディープブリランテ産駒も重賞初勝利、鞍上の石川裕紀人騎手も重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にウインガナドルが入りましたっ!』

サクちゃん『CBC賞は、シャイニングレイがハナ差で制して重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に13番人気のセカンドテーブル、3着に8番人気のアクティブミノルが入ったぜ。』

ogawa.jpg『後半戦、幸先の良いスタートを切れました。』
「あかん、今年もやばいかもしれん」

「次回は、七夕賞とプロキオンステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
千種:暑いねえ・・・・
楠木:・・・・梅雨なんですよね・・・今・・・・
千種:・・・かといえば大雨が降るし・・・・
楠木:どうなっちゃっているのでしょうか?
千種:それはともかく本題に入って対戦相手はどうしようか?
楠木:今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。
千種:レースは2つ。まずは七夕賞だね。

七夕賞(福島・GⅢ)
千種:⑧ セーヴィント(戸崎)
楠木:⑪ マイネルフロスト(柴田大)

千種:福島でも実績があるし、安定性もあるよね。
楠木:ダービー3着馬。ここ最近復活の気配があるので怖いと思うな。

千種:次はプロキオンステークスだね。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
千種:⑧ カフジテイク(福永)
楠木:⑤ トウケイタイガー(国分恭)

千種:ドバイ5着馬。その末脚に期待したいね。
楠木:故郷、兵庫に所属する馬だから応援したいな。

千種:さあ、2日遅れの天の川決戦制するのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)