ガーさんドルさんLet's競馬予想17 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、大雨で大変だったわー。」
manabe.jpg『大雨警報も出てすっかり梅雨って感じになったねー。』
aiba.jpg『先週とはえらい違いですね。』
「そんな中、自分は旅フェスタというイベントに行って実際行く気のない旅行気分を満喫しておりました。」
サクちゃん『ようは、ご当地の食べ物を食べてきたわけですね。』
「偶然あったから寄っただけで大して食べてないけど鎌倉アイスキャンデーと長野のブルーベリーを使用したクレープを食べました。」
saosao.jpg『あとはお土産として沖縄のバヤリースグァバを買ってきたね。』
「それで行けない南国気分を味わいましょう。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は祐希子さんと小川さんの二人です。』
ゆっこさん『前半はわずかにそっちに譲ったけど後半は負けないわよ!』
「去年、夏1勝しかしてないからなあ、勝ち越すためにこの夏が踏ん張りどころだ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『そうですね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースはラジオNIKKEI賞とCBC賞、それじゃあ予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ウインガナドル
金森  セダブリランテス
真鍋  マイネルスフェーン
相羽  バルベーラ

桜崎  サトノクロニクル     小川  サトノクロニクル
                 VS
佐尾山 ビービーガウディ    祐希子 セダブリランテス

CBC賞

ガー  ティーハーフ
金森  シャイニングレイ
真鍋  タイムトリップ
相羽  アリンナ

桜崎  メラグラーナ         小川  アルティマブラッド
                  VS
佐尾山 アルティマブラッド     祐希子 ティーハーフ

「それぞれ被りがありますが、問題ないですね。では理由まずはラジオNIKKEI」
reiko1『私は、デビュー2連勝中のディープブリランテ産駒、フレッシュな力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦の惨敗は距離的なところだと思うしー、これくらいならいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、調子が上がってきた勢いから選びましたっ!』
「私は、ゴールドシップらと同じ父、母父の黄金比に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダービーに出れなかった実力馬、トップハンデも問題ないはずです。』
saosao.jpg『あたしは、2走前にはオークス2着馬にクビ差迫った力、ダートで培ってきたパワーに期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『重賞2着の実績もありますし、ここでは1枚上手でしょうか?』
ゆっこさん『デビューから連勝中・・・勢いで重賞取るかもよ。』

「次はCBC」
reiko1『私は、前走復活Vを果たした勢いを買って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントでは安定した成績を出してる若い馬を選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、最低ハンデ50キロでもスプリントでは連対率100%に期待して選びましたっ!』
「私は、OP特別でもいまいち勝ちきれないが、得意の中京で穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走惨敗でしたが、重賞馬です、ここから巻き返しを期待します。』
saosao.jpg『あたしは、良血馬素質開花を期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『ここでは福永騎手の手腕に期待したいですね。』
ゆっこさん『岡崎特別から応援しているけど・・・中京では人気薄でも侮れないわよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか連敗ストップが出来ましたね・・・・
ゆっこさんのおかげですね。先週の来島さんのリベンジといったところでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)