仕切りなおし

まずは、今日のレッスル愛の更新で
新たな大会案内がありまして
見てみることにしてみたら
『第3回ULTIMATE WAR』の開催が決まったそうです。

まあ、前回が去年最後の大会でありながら
不完全燃焼に終わってしまいましたから
仕切り直しといったところですね。

ウチはとりあえず、参加する予定ですが、
前回大会のウチの勝ち頭の桑島麗子が辞めちゃったから
若干戦力ダウンしているんだよね。
1回戦突破を目標に頑張りたいです。

それでは、昨日のハリキリキリコさんにいきましょう。

今日の夕飯を霧子さんに聞きに来た祐希子さん
夕飯は社長の注文で七草がゆになっている。

祐希子さんは材料を見た感じでは
野菜ばかりだと言った。
そりゃ、七草がゆは野菜しか入ってないからね。

そして、祐希子さんはこんなのじゃ正月明けの体力がつかないと言い、
肉を入れて、スパイスも入れた。

で、結局、七草がゆがカレーになってしまいました。
祐希子さんは満足していますが、
霧子さんは心の中では怒っておりました。


七草がゆねぇ。
うちでは1度も食べたことはないですね。
祐希子さんが肉とスパイスを入れてしまえばカレーになるという方程式がわかりました。
予想通りだけどね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)