ダイナマイトボディ炸裂か!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

んじゃ、7連戦最後の一つの展望を軽くやっていくよ。
iwaki1.jpg『まずは東女3試合の結果からです。』

新人同士のタッグ戦、勝ったのはやはり秋辺&久坂組でした。
iwaki1.jpg『3-1で先輩二人はニコニコだけ取るまででした。』

ニコニコは突っ走る奴がいる方がでかくくるからなあ、セヴンスターもそんな感じだったね。
iwaki1.jpg『次はナウリーダーVSニューリーダー戦、こちらは4-0とナウリーダーソニックキャットさんの圧勝でした。』

人数でもどのプラットフォームもソニックについたのが多く、野草はグウの音も出ない完敗でした。
iwaki1.jpg『あかりさんに続く惨劇の被害を受けてしまいましたね。』

ソニックを倒せるニューリーダーは果たして現れるのだろうか!?
iwaki1.jpg『そしてさっき終わったセヴンスター、勝ったのは挑戦者赤津ちかさんでした!』

3-1、結構いい試合になったと思う。赤井が唯一取ったニコニコは人数こそ劣っていたが、700万差つけたし。

ちかはまあ社務に敗れる前まではヤングドラゴン杯優勝候補の一角だったし、頑張ったほうかな赤井は。
iwaki1.jpg『これで赤津ちかさんが今度は王者として星空こがね、石狩みな、大木真琴の世代に挑みます。』

どっちが勝ってもおかしくない世代に突入か、予想が難しくなりそうだ。

では、メインイベントに行きましょう。

麗雫 VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『東女王者戦の試合です。ナウリーダーの壁を突破して挑戦権を得た3人の挑戦者トップバッター吉井さん』

うん、さすがにここは麗が勝つかな。

番狂わせが起きる感じがちょっとしないかな。
iwaki1.jpg『前に言っていた期待値が一番低いと言ってましたね。』

そう、特にその後シナリオで上がったわけじゃないからここは防衛だろうと思う。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
祐希子:金沢、雨がすごいね・・・・
小川:名古屋は晴れて水不足の気配が出てますから対照的ですね。
祐希子:あと、先週の恵理は期待を裏切らないね。
小川:なんででしょうね・・・・ある意味神がかりの展開は・・・・
祐希子:まあ、それはともかく今週の対戦相手はどうしようっか?
小川:そうですね・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
祐希子:レースは2つ。まずは東のラジオNIKKEI賞から。

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
小川:⑤ サトノクロニクル(川田)
祐希子:⑪ セダブリランテス(石川)

小川:重賞2着の実績もありますし、ここでは1枚上手でしょうか?
祐希子:デビューから連勝中・・・勢いで重賞取るかもよ。

小川:次はCBC賞です。

CBC賞(中京・GⅢ)
小川:⑫ アルティマブラッド(福永)
祐希子:② ティーハーフ(国分優)

小川:ここでは福永騎手の手腕に期待したいですね。
祐希子:岡崎特別から応援しているけど・・・中京では人気薄でも侮れないわよ。

小川:東西とも夏のハンデ重賞。制するのは実績馬か、それとも・・・・
祐希子:明日が楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)