ガーさんドルさん予想結果17 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  キタサンブラック 9着
桜崎  キタサンブラック 9着
佐尾山 シャケトラ     4着

真鍋  ゴールドアクター 2着     武藤 サトノクラウン   1着
相羽  キタサンブラック 9着 VS 来島 キタサンブラック 9着
ガー  ミッキーロケット  6着     Dol シュヴァルグラン 8着

「というわけで今回は、むとめの的中で終わりました。」
manabe.jpg『でーもー、勝負はあたしたちの勝利ー!』

サクちゃん『来島さんでまた1倍台が的中できませんでした。』
勝て来島『俺でってなんだよ』
reiko1『来島さんで1倍台だとあんまりこない感じがするからね。』
manabe.jpg『来島さんで宝塚と言えば2年前のゴールドシップの出遅れ大敗も印象に残るよねー。』

saosao.jpg『レースはスタートでハナを切ったのはシュヴァルグラン、続いてシャケトラとキタサンブラック』
aiba.jpg『サトノクラウンはそのやや後ろから行く展開に』
「直線でシャケトラが先頭にかわり、外からキタサンブラックが来るかと思いきや伸びず」
めぐ『さらにその外のサトノクラウンが抜け出して』
Dol「内からのゴールドアクターの追撃を退けてサトノクラウンが国内GⅠ初勝利を飾りました。」
勝て来島『2着にゴールドアクター、3着に唯一の牝馬ミッキークイーンが入ったぜ。』
サクちゃん『キタサンブラックは9着に敗れ、凱旋門賞も出走取りやめが決まりました。』

「最後に今月の月間MVPを発表します。今月は1勝2着2回と今日の勝利にも貢献した真鍋に決まりました。おめでとう!」
manabe.jpg『ありがとー!この調子で夏競馬もいくぞー!』
サクちゃん『対戦は、今月は私たちの2勝2引き分け。トータルで私たちの11勝10敗5引き分けです。』
「奇跡的に2年続けて上半期はリードで終えることができた。」
めぐ『そう簡単に後半は行かせないわよ。』
Dol「去年同様、後半でひっくり返しますよ。」

「次回はともにハンデ戦、3歳GⅢ、ラジオNIKKEI賞とスプリントGⅢ、CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)