色々とうるさい奴がいるぶつかり合い

はい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

じゃあ7連戦予想の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『まずはFWWW残り2試合の結果からです。』

まずは次期ヴァンプ鈴森への挑戦者決定戦、勝ったのはレジスタンス、岸田南美でした!
iwaki1.jpg『決め手になったのはニコニコで300万の差をつけて取ったのが勝負を決めました。』

でも僅差の勝利じゃ、今のままではヴァンプに一矢報いることも難しいかもしれないな。
iwaki1.jpg『これからの話次第で少しでも期待持てるようにできるといいですね。』

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦は、3-1で挑戦者、ブレイブ勇子&小早川ぽひ組の勝利でした。』

やっぱどっちも激しいぶつかり合いになったかな。

ヤフーでは抜きつ抜かれつだったが最後に挑戦者組が引き離したな。
iwaki1.jpg『ぽひさんはヤングドラゴンになってわずか1年ほどでタッグベルトを巻くことになりましたね。』

人気はあるからね、早く巻くことにはなると思ったが、ここまで早いとはなあ。

ただあの性格じゃシングルベルトに行くにはちょっと時間がかかるかな。
iwaki1.jpg『でもFWWWも今は可能性を探すところですから案外1年後には行けててもおかしくないですね。』

そこはライターさんの腕次第だな。


それでは予想展望、今日は東女3試合見ていこう

火村怜      秋辺ほとり
        VS
樹緑みどり   久坂美鈴

まずは東女2017年1期、2期同士のタッグ戦
iwaki1.jpg『1期に二人は先輩としての威厳を見せつけるんでしょうか?』

え、それはないだろ、あんだけでかいフラグ立てて勝つ気あるの?
iwaki1.jpg『そんなこと言わずに、もしかしたら威厳見せるかもしれないじゃないですか。』

まあ星のために逆張りする奴もいるかもしれんが、さすがに勝つまではないかな。

後輩側有利で


ソニックキャット VS ハミング野草

iwaki1.jpg『続いてナウリーダーVSニューリーダー戦です。』

今回はこの1本だけか、野草はリーダーの敵を取りたいが、
iwaki1.jpg『ソニックさんもナウリーダー残り2本の柱の一人、簡単にはいかないでしょう。』

うーん、ナウ、ニューときてるしナウの反撃を予想しよう。

前のスペシャルマッチもソニックナイトが勝ったし、キャットも強さを見せつけて欲しい。


メトロン赤井 VS 赤津ちか

今日最後は、セヴンスター!現王者メトロンはここともう一つ勝てば返上達成
iwaki1.jpg『対する赤津さんもここで負けるとこの世代誰一人セヴンスターベルトを巻けなかった屈辱それを避けるため負けられないでしょう。』

うーん、どうだろうねえ、トントン拍子に行くかなあ、赤井がくると見ようかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)