ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週の木曜日にこっちは梅雨入りしたものの」
aiba.jpg『梅雨入り後ほとんど雨降りませんね。』
manabe.jpg『かなり遅ーい梅雨入り、雨全然降らなくて開けちゃうかもねー。』
「それはそれで農家とか困るだろ、不作で値段上がってもらったらこっちも困るし、少しは降ってくれや。」

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、めぐみちゃん、来島さんそしてDolphinオーナーの3人だよ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『私はいつものAKB和希で。』
勝て来島『なんじゃそら。まあ、俺はつかさだな!』
Dol「そして、ガルフス社長お願いします。」
saosao.jpg『レースは春のグランプリ宝塚記念、それじゃあ、予想オープン!』

宝塚記念

金森  キタサンブラック
桜崎  キタサンブラック
佐尾山 シャケトラ

真鍋  ゴールドアクター     武藤 サトノクラウン
相羽  キタサンブラック VS 来島 キタサンブラック
ガー  ミッキーロケット      Dol シュヴァルグラン

「キタサンブラックで被ったけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、もちろん春の古馬GⅠ連勝中の力をここでも見せてくれると思います。』
サクちゃん『私も、創設即古馬春3冠を見せてもらいたいですね。』
saosao.jpg『あたしは、期待の上がり馬、得意の阪神で前走のリベンジだぜ。そして対戦者!』
manabe.jpg『あたしはー、ノリさんに替わっての2走目、今度はしっかり結果を出すと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクも、抜群の安定感を信頼して選びましたっ!』
「私は、最内枠から穴で狙います。」
めぐ『海外GⅠを制した力を発揮して欲しいわね。』
勝て来島『ここは通過点。凱旋門に向けて横綱相撲を期待するぜ!!』
Dol「悲願のGⅠをここで取って欲しいものだな。」

「11頭の春のグランプリ、その頂点に立つのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:・・・・・・
武藤:・・・・・・
Dol:・・・・・・
来島:惨敗だな・・・
武藤:私は的中できたんだけど・・・・
Dol:原因は私のはずなんだが・・・・
来島:ここまで惨敗になるとは・・・言葉も出ねえぜ・・・・
武藤:何気につかさは好プレーね。
Dol:ああ、そのあたりの勘というのはすごいものだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)