ファンタジーな激闘

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

はい、いつもどおり月一の7連戦が始まりました。
iwaki1.jpg『今回はFWWW3試合に東女4試合となってます。』

FWWWも世代交代というか王者争いの可能性を見出すため聖光院と岸田で挑戦者を決める。
iwaki1.jpg『代わり映えのない相手ばかりですから新しい風が欲しいですね。』


まずは昨日の試合の方、旧レジスタンスと現レジスタンスのタッグの結果は4-0で

現レジスタンスのナース小田藤&サンシャイン王牙タッグがマナコ&スクイッド多子タッグを完勝!
iwaki1.jpg『終始勝者側が有利に進めて安定した結果になりました。』

じゃあ今日はFWWWの残り2試合予想していきます。


ダーク・プリーステス聖光院 VS 岸田南美

iwaki1.jpg『まずは次のFWWW王者ヴァンプ鈴森さんの挑戦権を賭けた戦いです。』

僅差な勝利じゃヴァンプにはまず勝てないだろうが、経験値としては確かに美味しいかも知れないですね。

勝てば十分シナリオに絡んでいろんな面を見せる、プレイヤーへの好感も上がるかもな。

予想は、うーん、聖光院かな。

今のレジスタンスが解体ほぼ決まりだし、縛りを解放してとっとと幅を広げて欲しい。


雪女          ブレイブ勇子
          VS
山崎フランケン   小早川ぽひ

iwaki1.jpg『そしてFWWWタッグベルト戦、果たしてどちらが勝利するのか』

難しいねえ、土曜日か、どれだけ突っ込む人がいるかだな。
iwaki1.jpg『やっぱり雪女さんとぽひさんで、ですか』

そうだろうなあ、私はもうどっちが勝ってもいいスタンスだしわかんないよ。

とりあえず予想は、王者組かなあ。ここらへんに理由とかないよ。

突っ込む人で雪女さんに突っ込む人が強いと予想してみる。


シルバースターでのボイスレア獲得も1人に戻ったし、ちょっと楽になったかな。
iwaki1.jpg『さすがに前回はほかのプレイヤーもきつかったんでしょうね。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
来島:来島 恵理!!
Dol:Dolphinの3人でお届けします。
武藤:いよいよ春のグランプリね。
来島:1強ムードになっているな。
Dol:古馬春3冠かあ・・・どうなるんだろうねえ・・・
武藤:じゃあ、早速対戦相手の指名にいきましょうか。私はいつものAKB和希で。
来島:なんじゃそら。まあ、俺はつかさだな!
Dol:そして、ガルフス社長お願いします。
武藤:レースはもちろん宝塚記念。予想オープン!!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
武藤:⑪ サトノクラウン(M.デムーロ)
来島:⑩ キタサンブラック(武豊)
Dol:⑤ シュヴァルグラン(福永)

武藤:海外GⅠを制した力を発揮して欲しいわね。
来島:ここは通過点。凱旋門に向けて横綱相撲を期待するぜ!!
Dol:悲願のGⅠをここで取って欲しいものだな。

武藤:さあ、春のグランプリ。頂上に立つのはどの馬か?
来島:明日が楽しみだぜ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)