ガーさんドルさん予想結果17 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  ハルクンノテソーロ  2着
金森  サンライズソア    3着
桜崎  リエノテソーロ     7着同着
佐尾山 テイエムヒッタマゲ 16着

真鍋  サヴィ      13着     上原  サンライズソア     3着
                    VS
相羽  アンティノウス 7着同着   ソニック ハルクンノテソーロ 2着

函館スプリントステークス

ガー  クリスマス     13着
金森  セイウンコウセイ 4着
桜崎  セイウンコウセイ 4着
佐尾山 シュウジ     10着

真鍋  ジューヌエコール 1着     上原  クリスマス      13着
                    VS
相羽  キングハート    2着    ソニック レヴァンテライオン 8着

「というわけで今回は、函館スプリントで真鍋の的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、引き分けで終わりました。』
上原さん『2週続けて1,2を取られるレースがありましたが、今回も引き分けに持ち込めましたね。』
「互いに片方好成績でもう片方惨敗じゃ勝ちにまでもってけないわなあ。」

reiko1『ユニコーンステークスは、直線大外から伸びてきたサンライズノヴァが2着に4馬身差をつける圧勝で重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にハルクンノテソーロ、3着にサンライズソアが入ったのー。』
サクちゃん『1番人気のリエノテソーロは7着に終わりました。』

saosao.jpg『函館スプリントステークスは、3歳牝馬ジューヌエコールが50キロの斤量からレコードタイムを出して重賞2勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にキングハート、3着にエポワスが入ったよー。』
「今年の高松宮記念馬セイウンコウセイは4着まででした。」

「次回は宝塚記念!11頭出走予定と少なめでウチからも予想被りはあるかもです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)