ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はAKB総選挙があったらしいね。まあ、速報ちょこっと見ただけだし別になあ」
aiba.jpg『沖縄は大雨で無観客で開票ですね。』
「この時期は仕方ないだろうが、なぜこの時期にやったんだ。考えても仕方ないか。」
manabe.jpg『特に驚いたのはー、順位決まって結婚発表した人がいることだねー。』
「その子に投票した人たちは一体どんな気持ちで見てたんだろうなあ。」
saosao.jpg『あまり考えたくないよな。』

「それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は総選挙開票会場の沖縄出身の上原さんとソニックさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『そうねえ・・・今週はつかさちゃんと・・・・』
ソニ『1人AKBの和希ちゃんでお願いするのさね!』
「え、どういうこと?」
ソニ『それは、A・相羽 K・和希 B・ボクっ娘なの!』
「・・・予想はユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!」

ユニコーンステークス

ガー  ハルクンノテソーロ
金森  サンライズソア
桜崎  リエノテソーロ
佐尾山 テイエムヒッタマゲ

真鍋  サヴィ          上原  サンライズソア
               VS
相羽  アンティノウス     ソニック ハルクンノテソーロ

函館スプリントステークス

ガー  クリスマス
金森  セイウンコウセイ
桜崎  セイウンコウセイ
佐尾山 シュウジ

真鍋  ジューヌエコール    上原  クリスマス
                VS
相羽  キングハート      ソニック レヴァンテライオン

「では理由を聞いていきましょう。まずはユニコーン」
reiko1『私は、ダートでは負けなし、岩崎騎手の初重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、NHKマイルカップ2着馬、しかしダートGⅠ馬、ここも期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、九州産馬の意地に期待して選ぶぜ。』
「私は、もう一方のテソーロ、左回りでの相性の良さから選びました。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、モハメド殿下の馬!キャリアは少ないけど2戦負けなし怖い存在かもよー。』
aiba.jpg『ボクは、ルメール騎手で3連勝行けると期待して選びましたっ!』
上原さん『ダートに挑戦するようになってからいい成績が出てるね。岩崎騎手の初重賞制覇にも期待したいね。』
ソニ『サウスポーの気配がするのーー!ここでは怖い存在なの差ね。』

「次は、函館」
reiko1『私は、GⅠ馬としてここは負けられないかなと思って選びました。』
サクちゃん『私も、さすがに前走勝利したGⅠ馬がここは行くと思います。』
saosao.jpg『あたしは、洋芝では力を出せてるし、期待できそうだぜ。』
「私は、函館での安定感から穴で狙います。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、斤量50キロと恵まれた3歳牝馬で狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、スプリントでは掲示板を外さない安定感から選びましたっ!』
上原さん『洋芝の適性が鍵となりそうね・・・そうなると函館で勝ち鞍のあるこの馬が面白そうね。』
ソニ『うきゅ。この馬だって函館の重賞勝っているの!復活もあるのさね!』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も引き分けですね・・・
今週も1,2決められて苦しい展開だったのですが・・・なんとか持ち込んでくれました。
この時期は予想が難しいですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)