ガーさんドルさん予想結果17 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  デンコウアンジュ  8着
桜崎  アストラエンブレム 2着
真鍋  マイネルハニー   3着
相羽  タイセイサミット   6着

金森  クラリティスカイ 15着    小川  アストラエンブレム 2着
                    VS
佐尾山 ヒストリカル   12着   ディアナ マイネルミラノ   7着

マーメイドステークス

ガー  リーサルウェポン 10着
桜崎  トーセンビクトリー 9着
真鍋  ローズウィスパー 11着
相羽  アースライズ    3着

金森  クインズミラーグロ 2着   小川  ビッシュ     5着
                    VS
佐尾山 マキシマムドパリ 1着   ディアナ アースライズ 3着

「というわけで今回は、マーメイドステークスでさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けで終わったぜ。』

サクちゃん『エプソムカップは、ダッシングブレイズが直線で抜け出して重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアストラエンブレムが入ったよー。』

aiba.jpg『マーメイドステークスは、マキシマムドパリが重賞2勝目を飾りましたっ!』
reiko1『2着にクインズミラーグロ、また惜敗に終わったね。』

ogawa.jpg『マーメイドでワンツー取られましたからどうなるかと思いましたが、』
ディアナ『どうにか引き分けで終えることができまシタ。』

「次回は、ユニコーンステークスと函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするおー!
上原:・・・そういえば今日、私の故郷で総選挙があるって・・・
ソニック:うきゅ。AGEHA、楠木、ブレードのAKB?
上原:・・・違うって。なぜこのコンビに私が入っているのか分からないが・・・
ソニック:じゃあ、相羽 和希 ボクっ娘?
上原:よくもまあ1人でAKBネタになるとは・・・まあ、正しくは某アイドルグループなんだけどな。
ソニック:うきゅ。ただ、沖縄は大雨なのーーー!!
上原:まさかここまで降るとは・・・・
ソニック:想定外なのさね。じゃあ、メインのほうに・・・対戦相手はどうするの?
上原:そうねえ・・・今週はつかさちゃんと・・・・
ソニック:1人AKBの和希ちゃんでお願いするのさね!
上原:レースは2つ。まずは北の開幕重賞函館スプリントステークスから。

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
上原:⑥ クリスマス(松岡)
ソニック:⑨ レヴァンテライオン(蛯名)

上原:洋芝の適性が鍵となりそうね・・・そうなると函館で勝ち鞍のあるこの馬が面白そうね。
ソニック:うきゅ。この馬だって函館の重賞勝っているの!復活もあるのさね!

上原:次はユニコーンステークスね。

ユニコーンステークス(東京・GⅢ)
上原:⑮ サンライズソア(岩崎)
ソニック:② ハルクンノテソーロ(田辺)

上原:ダートに挑戦するようになってからいい成績が出てるね。岩崎騎手の初重賞制覇にも期待したいね。
ソニック:サウスポーの気配がするのーー!ここでは怖い存在なの差ね。

上原:実績馬が貫禄を見せるのか?はたまた新興勢力が名乗りを挙げるか?
ソニック:明日が楽しみなのさね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)