ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「この時期、寒かったり暑かったり面倒だ。」
aiba.jpg『今日は大雨で半袖だと寒いですね。』
reiko1『衣替えしたばかりだし、長袖がなくて大変だよ。』
「5月終わりごろ暑くてクーラーも使うぐらいだったのにどうしてこう寒くなる。」
サクちゃん『梅雨もありますから仕方ありませんね。』
manabe.jpg『でーもー、暑いと暑いで早く涼しくなれーとか言うんだよねー。』
「当たり前だ。」

「はい、大した話ではないので、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、小川さんとディアナさんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『さて、対戦相手の指名だけど・・・・金森さんと、佐尾山でお願いします。』
ディアナ『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、それデハ、予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  デンコウアンジュ
桜崎  アストラエンブレム
真鍋  マイネルハニー
相羽  タイセイサミット

金森  クラリティスカイ     小川  アストラエンブレム
               VS
佐尾山 ヒストリカル      ディアナ マイネルミラノ

マーメイドステークス

ガー  リーサルウェポン
桜崎  トーセンビクトリー
真鍋  ローズウィスパー
相羽  アースライズ

金森  クインズミラーグロ    小川  ビッシュ
                 VS
佐尾山 マキシマムドパリ    ディアナ アースライズ

「では理由を聞いていきましょう。まずはエプソム」
サクちゃん『私は、ここでも安定した実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗はあったけどー、重賞馬で東京中距離での成績は悪くないしー、狙っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走この距離で勝利して連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、ヴィクトリアマイル2着はフロックではないと見て選びます。そして対戦者!」
reiko1『私は、GⅠ馬なのに56キロ、調子もいいみたいだし選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で好勝負をしている実力馬、そろそろ初重賞制覇を決めると期待して選ぶぜ。』
ogawa.jpg『左回りに強いこの馬が浮上してきそうですね。』
ディアナ『難しいデスガ、この時期に好成績を出しているこの馬ガ不気味デス。』

「次は、マーメイド」
サクちゃん『私は、名牝の仔が頭角を表してきました、ここはいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は敗れたけどーその前は連勝してたしー、51キロのハンデなら行くかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走降級からの勝利、重賞でも戦える実力がありますし期待して選びましたっ!』
「私は、49キロの最軽量ハンデから一発狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、重賞で善戦続き、そろそろ勝ちをもぎ取ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この得意な距離で前走のリベンジを果たすと思って選ぶぜ。』
ogawa.jpg『ここ最近低迷しているけど、もうそろそろ巻き返しがあっても不思議じゃないね。』
ディアナ『一気に重賞制覇ニ期待しマス。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか引き分けに持ち込めましたね・・・
マーメイドの1,2である程度覚悟はしましたが・・・何とか持ち込めてよかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)