その道塞がれど新たな道もできる・・・はず

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城です!』

ほんじゃ、もう今のイベント終わり手前だけど前のイベントの7連戦の結果残り2つみよう。
iwaki1.jpg『まずは、ブレイブ勇子さんとキョンシーYuiさんの1戦は、4-0でブレイブ勇子さんの圧勝でした。』

Yuiも離反してどうにか道筋を作りたかったけどそれにいたらずの完敗。

そうなると当分はマミ・マミーしか動かせなくなるな。
iwaki1.jpg『勝った勇子さんとぽひさんのタッグでベルトに挑むことになります。』

そのタッグベルトの戦い、勝ったのは挑戦者、雪女&山崎フランケン組!

王者側も最後に意地を見せて2-2のポイント差までとなりました。
iwaki1.jpg『次のタッグベルト戦は、こうなりますね。』

雪女          ブレイブ勇子
          VS
山崎フランケン   小早川ぽひ

これも読めないかもなあ、雪女とぽひどっちが人気あるのか、どっちが大金はたいてでも勝たせたいか
iwaki1.jpg『ガルフスさんは星のために動きますか?』

それぐらいかな、この7連戦も今のイベントもスプレーとか使わないとまずシルバー、赤い薔薇で取れるレスラーは全部取れないよ。
iwaki1.jpg『今回のイベントは交換所イベントで初のHPアップ強豪が2組、かなり大変ですね。』

赤い薔薇でのファイト、回復系の交換もないし、土日のスペシャルワンマッチでもかなり消費したから

今回はもうHPアップ強豪2組で精一杯、もう無課金じゃ限界かな。
iwaki1.jpg『まだスプレーとかいっぱいありますけどね。』

自分はね、FFでもエリクサーを最後まで使うのためらうほどのやつだぞ。

増えたり減ったりするけどリンドリサービス終了って言われても最後まで余らせて終わるだろうな。


あとスペシャルワンマッチで佐和むつみとウィッシュ新妻の1戦は、3-1で佐和むつみの勝利!
iwaki1.jpg『これによってウィッシュ新妻さんのセヴンスター辞退が決まりました。』

こうなると次のセヴンスターのVTRでのゲスト解説どうなるんだろ?
iwaki1.jpg『赤津ちかさんの世代で今東女に残っているのは、日高一派でアメリカに行っている鹿野瑠璃さんですね。』

出るのかなあ、日高一派はスマホ版での早々の撤退でほぼ出番ないし

もう次でお米こと大木真琴リデザするし一気に次の世代で行っちゃえって感じあるかなー。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けしマス。
小川:ニューリーダー盛り返して来たね。
ディアナ:ハイ、私モベルト戦線に入りマシタ。
小川;確かに。こうなったらどんな相手になっても勝ちに行かないとね。
ディアナ:ハイ!!
小川:さて、対戦相手の指名だけど・・・・金森さんと、佐尾山でお願いします。
ディアナ:レースは2つ。まずはエプソムカップカラ!!

エプソムカップ(東京・GⅢ)
小川:⑩ アストラエンブレム(M.デムーロ)
ディアナ:① マイネルミラノ(丹内)

小川:左回りに強いこの馬が浮上してきそうですね。
ディアナ:難しいデスガ、この時期に好成績を出しているこの馬ガ不気味デス。

小川:次はマーメイドステークスね。

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
小川;⑪ ビッシュ(福永)
ディアナ;① アースライズ(中谷)

小川:ここ最近低迷しているけど、もうそろそろ巻き返しがあっても不思議じゃないね。
ディアナ:一気に重賞制覇ニ期待しマス。

小川:夏競馬の始まり、東西の重賞制覇するのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)