気ままに予想結果

今日、確か月曜だよね。
何でかわからないけど、
携帯でレッスル愛のページを見たら
ハリキリキリコさんが更新されてました。

今日は時間がないので明日言いましょう。

それでは、2度目のお年玉予想結果に行きましょう。
「こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様方、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』

相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『それでは早速結果を見てみましょう。結果はこうなりましたー。』

京都金杯

ガー マルカシェンク  2着
金森 アドマイヤオーラ 4着
桜崎 ファリダット    3着
真鍋 ファリダット    3着
佐尾山ヴィクトリー   15着
相羽 バトルバニヤン  5着

「勝ったタマモサポートはキャピタルステークスに続き、連勝で重賞2勝目です。」

サクちゃん『父がタマモクロスの重賞制覇は久しぶりですね。』

「それじゃあ、お年玉を渡すぞ。」

manabe.jpg『やったー。10000円だー。』
サクちゃん『前は2着で10000円だったのですが?』

「オレが2着だったし、少し値を上げた。」

manabe.jpg『ありがとっ!ダ~リン。』
サクちゃん『ありがとうございます。ご主人様。今年もご奉仕させてあげます。』
reiko1『わーい。8000円が入ってた。うれし~!』

相羽『5000円入ってました。』

saosao.jpg『500円かー。まあ、しょうがねーな。1人だけ惨敗だからな。』

「以上で、最初のお年玉予想を終了です。貰ったお年玉の結果はこうなった。」

金森 8100円
桜崎 11000円
真鍋 10500円
佐尾山2500円
相羽 15000円

「さおさおにはつらい結果だが、次からは頑張れよ。それでは次回の予想レースを紹介してチョーダイ」

reiko1『は~い!次回は中山でフェアリーステークス(GⅢ・芝1600m)と京都でシンザン記念(GⅢ・芝1600m)の2つです。』

「それでは、皆さん」

全員『さよ~なら』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこそこの結果を出しました。
今年もこれ頼みで頑張ります。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)