FC2ブログ

愛軍団メンバー紹介

そういえば、まだ我が愛軍団『バーニングショット』のメンバーを紹介していませんでしたので紹介します。
8月27日午後11時現在で

シングルA
相羽和希
評価値2073

ウチの最後の1期生です。先月の終わりに引退示唆があり、そろそろ引退するかもしれません。
一応300戦以上はやりました。

タッグ
レインボー岩城
評価値2065

ブレード上原
評価値2106

タッグ補正でプラスなのでこの二人は今のところ不動のタッグです。
このタッグで『第4回無差別タッグリーグ』で2次予選まで進みました。
岩城のほうはパワー攻撃以外はアルファベットになっている。
上原さんはプロ使用なのでいつ引退示唆が来てもおかしくないでしょう。

シングルB
結城千種
評価値2230

ウチの頼れるエースです。我が団体初のシングル200勝しています。
大会にはあまり出してはいません。
出した中で記憶に少し残っているとしたら『第1回ULTIMATE WAR』でシングルBで出場したくらいかな。

控え
メイデン桜崎
評価値1413

ヤングリーグで完敗してしまった人です。
次の「第2回under1700 of Heel」に向けて現在1番鍛えています。

桑島麗子
評価値2034

前に市ヶ谷さんが在籍していたときタッグとして頑張っていました。
市ヶ谷さんが引退してからは控えにいます。
相羽ちゃんが引退したら彼女がシングルAに入るだろう。

永原ちづる
評価値1918

ウチのunder2000大会要員。
相羽ちゃんが引退して新メンバーに金井か富沢を入れるとタッグとして出番が増えるかも

南利美
評価値1758

1番期待している人。
じっくり育てて後のエースとして頑張ってもらいたいです。

以上ですね。最後にウチはできる限りスカウトからやっていくことをモットーに頑張っています。
岩城と桜崎以外はスカウトから獲得しているんです。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)