ガーさんドルさんLet's競馬予想17 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週からプロ野球は交流戦が始まりました。やはりセ・リーグは今年も苦戦しております。」
aiba.jpg『特に巨人とヤクルトがまだ交流戦初勝利を飾れてないですね。』
reiko1『カープは今日、ドミニカカープアカデミーの練習生から選手登録されたバティスタ選手がいきなり勝利に貢献したね。』
「ウエスタンリーグで打撃3冠の実力を早速見せてくれて驚きだね。」
サクちゃん『守備が欠点なのでスタメンはDHありでないと無理かもしれませんが、頼もしいですね。』
saosao.jpg『昨日支配下登録、今日即1軍登録で結果を残す、マンガのような話だね。』
「6年契約を結んだが、ロサリオみたいに契約を結んでから練習態度悪くならないように頼むぞ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、りうりうとちだねの二人だよー。』
りうりう『楽天は快調に首位をひた走ってるよっ!』
ちだね『中日はゲレーロ選手の6試合連続ホームラン、荒木選手の2000本安打と記録続きも現在5位』

「野球はこれくらいで。それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『対戦相手は桜崎さんと・・・・』
ちだね『J2では金沢に負けちゃったけど、そのリベンジで和希ちゃんお願いね。』
「レースは、安田記念!それでは予想オープン!」

安田記念

ガー  コンテントメント
金森  エアスピネル
真鍋  ロゴタイプ
佐尾山 アンビシャス

桜崎  イスラボニータ     菊池 イスラボニータ
                VS
相羽  レッドファルクス    千種 グレーターロンドン

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、マイル転向後安定しているからここも期待できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、なんだかんだ去年の覇者、今年もスルスルと逃げることもあるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳以来のマイル戦だけどマイルでは負けなし、東京も相性がいいから勝負するぜ。』
「私は、香港の名手モレイラ騎手が鞍上のこの馬で穴狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、GⅠ3連勝中絶好調のルメール騎手と東京を得意とするこの馬でここも行くでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、距離には不安が残りますが、切れ味抜群の末脚を信じて選びましたっ!』
りうりう『絶好調のルメール騎手に期待だねっ!』
ちだね『上昇気流に乗って一気にGⅠ勝ってほしいね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた鳴尾記念は、ステイインシアトルが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着に1番人気のスマートレイアーが入ったよー。』

「春のマイル王決定戦、その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ものの見事に返り討ちですね・・・
悪くは無いんですけどねえ・・・・出負けが痛かったかな?
・・・え?千種ちゃんが落ち込んでないって?そりゃあDが完封勝ちしましたからねえ・・・(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)